【オリエンタルホテル 東京ベイ】マタニティ&ウィズベビーウェディングプラン発表

PR TIMES / 2013年1月21日 16時25分

「ウェルカムベビーの結婚式場」のホテル第1号に認定。新サービスにより披露宴の少人数化に歯止めを。

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルのオリエンタルホテル 東京ベイでは、ミキハウス子育て総研の新規事業「ウェルカムベビーの結婚式場」として第1号認定を受けたことを記念して、お子様連れやマタニティの新婦、またお子様を連れて挙式やご披露宴に参列するゲストがいらっしゃる方に、「マタニティ&ウィズベビーウエディングプラン」を通年プランとして販売開始いたしました。



通年プラン「マタニティ&ウィズベビーウエディングプラン」は、お子様連れやマタニティの新婦はもちろん、お子様を連れての挙式やご披露宴参列のゲストがいらっしゃる方にも、安全・安心の施設とサービスを提供いたします。

オリエンタルホテル 東京ベイは、2005年7月にママのためのコンセプトフロア「ベビーズスイート」をオープンしています。その後2008年3月にミキハウス子育て総研より「ウェルカムベビーのお宿」第1号認定を受けており、その実績をベースに昨年11月に、同ミキハウス子育て総研より「ウェルカムベビーの結婚式場」の認定を受け、今回の新プラン販売の運びとなりました。

本プランではマタニティの新婦はママのためのコンセプトフロアである「ベビーズスイート」で、ご婚礼の打ち合わせや、託児施設でお子様をお預かりし落ち着いてプランナーとの相談をしていただけるなど特別なサービスを受けることができます。

また、乳幼児がいらっしゃる招待客にとっては、披露宴会場のホテルに専用のフロアがあり、設備やサービスが整っていることは大きな安心感があります。これまで乳幼児を連れての挙式・披露宴参列を遠慮しがちであったゲスト層も安心して出席することができるようになります。

家族の絆やゲストへのおもてなしの気持ちを大事にする今のカップルにとっては満足度の高いサービスとなり、一方、ホテル側にとっても新プランの販売により、披露宴の少人数化に歯止めをかけることになります。

「ベビーズスイート」、「キディスイート」は、NPO 法人「キッズデザイン協議会」主催、経済産業省後援の2010年キッズデザイン賞を同時受賞しています。


<プラン内容>

【ウェルカムベビーの結婚式場認定】記念特別プラン
マタニティ&ウィズベビーウエディングプラン

授かり婚の方もお子様が産まれて何年も経つけどけじめを・・・
安全・安心のサポートをさせて頂く充実のウエディングプラン

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング