フルラ FURLA 1927コレクションをミラノファッションウィークと同時ローンチ
PR TIMES / 2019年9月19日 15時40分
フルラ銀座で限定イベントも開催
[画像: https://prtimes.jp/i/4902/68/resize/d4902-68-701787-0.jpg ]
フルラは、新アイコンバッグとなるFURLA1927コレクションをミラノファッションウィーク 期間中に発表いたします。FURLA1927には、新モノグラムであるFURLA ARCHロゴが使用され、90年の歴史を越えたブランドバリューを伝承した新しい概念が投影されています。
FURLA ARCHロゴは、ボローニャにあるフルラ本社のシンボルであるアーチからインスパイアされ誕生しました。FURLA1927では、このアーチロゴを開閉ロックとして使用し「ピュア・ シンプル・シック・コンテンポラリー」というフルラのエッセンスを表現しています。フルラの伝統、クラフトマンシップ、そしてこれからのフルラを映し出す「未来の扉」としてブランドの新たなアイコンとなります。
このFURLA 1927は、テクノロジーとクラフトマンシップが融合し、時差をなくした体験型プロジェクトとして、ミラノで発表した直後に、グローバルの主要店舗でも販売をスタートします。まさにブランド設立者であるアルド・フルラネットが掲げていた“ファッションは、現地のクラフトマンシップを大切にし、なおかつグローバルで展開されるべき”というビジョンを継承しました。
FURLA1927コレクションは、フルラのオンラインストア、日本国内店舗では、フルラ銀座、フルラ青山、フルラ神戸、フルラハービスPLAZA ENTにて9月19日(木)より先行販売いたします。
更に先行販売を記念し、9月20日(金)にはフルラ銀座にて限定イベント- BEYOND THE ARCH –も開催いたします。ファッションイラストレーター伊藤ナツキによるライブペインティングを実施。FURLA 1927コレクションのバッグをお買い上げいただいた方に先着で、FURLAオリジナル トートバッグをプレゼントいたします。
【イベント詳細】
- BEYOND THE ARCH -
会場:フルラ銀座 東京都中央区銀座4-5-1
イベント開催日時:9月20日(金)17:00-20:00
■ライブペインタープロフィール:伊藤ナツキ / NATSUKI ITO
8 月 17 日 京都出身。京都市立銅駝美術工芸高等学校デザイン科、 京都精華大学芸術学部造形学科版画専攻卒業後、2006年よりフリーのイラストレーターに。都会的でファッショナブルなタッチから広告や雑誌を中心に活動中。近年はライブペイントやウォールアートのほか、ファッション、ビューティブランドとのコラボレーションも行うなど幅広いジャンルで創作活動を行っている。
イベント開催時には、フルラ公式LINEアカウントとのお友達登録画面をご提示いただいた方へ先着で、オリジナルシールのプレゼントもご用意いたしております。
※ノベルティは数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
※イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【先行販売店舗情報】
フルラ銀座:東京都中央区銀座4-5-1
電話番号: 03 5524 5570
フルラ青山:東京都港区 北青山3-5-20
電話番号: 03 5772 6827
フルラ神戸:兵庫県神戸市中央区元町通1-4-18
電話番号: 078 327 723
フルラ ハービスPLAZA ENT:大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F
電話番号: 06 6346 7077
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
imaseをゲストに迎えたFM802『UPBEAT!』公開収録開催決定!優先観覧エリアにFM802リスナー30組60名様をご招待!
PR TIMES / 2024年9月20日 21時40分
-
カーテンのオフカット生地をアップサイクルしたジャケットが2024ミラノファッションウィークに出場!
@Press / 2024年9月6日 16時0分
-
【D2CドレスブランドNuance】日本の精神美を表現。9月のミラノファッションウィークで新作を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
チョコレート専門ブランド「ショコラティエ パレドオール」の季節限定商品のパフェとボンボンショコラ
IGNITE / 2024年9月2日 17時0分
-
2024年秋冬広告キャンペーンにて”新しいフルラ”を発表
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください