「理説十氣法」をYahoo!占いにて配信開始

PR TIMES / 2014年1月6日 16時51分

名前と生年月日に刻まれた数字の秘密を暴き“幸せへと導く”占いサイト

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成26年1月6日(月)より、経営者や有名スポーツ選手、芸能人など、成功者たちが心から頼る実力派占い師、長谷川公哉(はせがわ きみや)監修の占いサイト「理説十氣法(りせつじゅっきほう)」の配信を新たに開始いたします。



■あなたのすべては数字に表れている!「理説十氣法」とは?
「理説十氣法」は、「姓は先祖の力を受け継いでいる」「年号が変われば時代も変わる」という考えのもと、鑑定時に姓は旧字に、生年月日は西暦から和暦に置き換え、名前と生年月日からあなたの能力、気運周期、二人の相性について占います。(※気運周期は、人生の流れ・運気の流れを表します)
多くの経営者や著名人たちが頼る実力派占い師、長谷川公哉(はせがわ きみや)が、独自の理論から個々に隠された数字の法則を暴き、人生を幸せへと導く占いサイトです。

■隠された数字からあなたの能力が詳細にわかる
あなたの姓名、生年月日に隠された10の数字。それらが教えてくれるのは、あなたの能力、その二面性、適したパフォーマンス場所、そして人生を流れる気運周期――。あなたの能力はひとつではありません。今、活かしきれていないその力を最大限に発揮することで未来は必ず拓けます!

■あなたは今人生でどんな位置にいるのか?状況の分析ができる
再スタートに適した年、結果が現れる年……それぞれに適した年があるのを知っていますか?“人生の流れ”を知り行動すれば、いい時はもっと良く、よくない時はそれを最小限に抑えることができます。自分自身で状況を分析し、“運気のコントロール”ができるようになるのです!

■恋愛、結婚において必要不可欠、二人の相性が明らかに
何度別れても、何度喧嘩してもやっぱり引き寄せられる。初めて会ったのにうまが合う。――それらは二人の「魂の相性」そして「会話・感情相性」が関係しています。それぞれの相性を知れば、相手に適した接し方がわかり、合わない部分も改善の余地を探ることができます。

■知られざる深層不安の解消、幸せと成功を掴むための法則がわかる
今あなたが抱えている不安は気運周期とも連動しています。何をやってもうまくいかないと感じる時期、物事がどんどん好転していく時期……あなたが不安を解消し成功と幸せを掴むためには、どうすればいいのか? 数多の成功者が頼る理説十氣法で、ズバリ詳細にお教えします!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング