【9/26(日)20:00-23:59限定公開】 無料ライブ動画『MIYAVI Virtual Live 6.0 in 京都・清水寺“MIYAVI in KIYOMIZU”』を期間限定配信
PR TIMES / 2021年9月24日 19時15分
GENEROSITYが全体制作・演出・PRを担当
株式会社GENEROSITY(本社:東京都港区、代表取締役CEO:西垣 雄太)は、株式会社LDH JAPAN(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:森 雅貴)が主催する「MIYAVI Virtual Live 6.0 in 京都・清水寺“MIYAVI in KIYOMIZU”」
にて、全体制作・演出・PRを担当いたします。
今回の配信ライブは、MIYAVIがコロナ禍の去年から続けてきたVitual LIVE企画の第6回目となります。
感染症の拡大により先行きの見えない世界の中で、"清水の舞台"から世の中の平穏と世界平和の祈りを込めて、日本人初のUNHCRの大使も務める世界的アーティストMIYAVIがライブパフォーマンスをお届けしますので、ぜひご覧ください。
※本企画は生配信ではなく、9/26(日)20:00-23:59の間であればいつでもライブ動画を無料で視聴できる企画となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/15604/68/resize/d15604-68-9a22b33b82d6816fe086-2.jpg ]
■MIYAVIがライブに込めた平和への想い
世界遺産でもある「音羽山・清水寺」は、どんな人も取り残さず救済しようとする「十一面千手観世音菩薩」を本尊にしている数少ない寺院の一つであり、平安時代から天下の平和を祈り続けています。Peace is not something we wait for
=『平和は、待っているものじゃない』
歌うことは、祈ること。
「清水の大舞台で、平和を叫ぶ」京都・清水寺の大舞台から、感染症の拡大で不安定となっている世の中の平和と感染症の早期収束の願いを込めて、演奏を奉納させていただきます。
清水寺から、世界をROCK します。
■開催概要
【配信日時】
9/26(日) 20:00-23:59
※上記時間内であればライブ映像をご視聴頂けます。
※ご視聴は視聴可能終了時間までとなり、はじめから全てご覧頂く為には、9/26(日)22:30までにご視聴を開始することを推奨致します。 お時間に余裕を持ってご視聴ください。
【配信プラットフォーム】
・MIYAVI公式Youtube:https://www.youtube.com/c/MIYAVIOfficial/
・CL:https://www.cl-live.com/
【視聴料金】
無料
【出演】
MIYAVI
ーーー
上妻宏光
尾上右近
太鼓芸能集団 鼓童
剱伎衆かむゐ
雷光炎舞かぐづち
Akari
ーーー
コロッケ
ーーー
BOBO
櫻田泰啓
Hanah Spring
カマタミズキ
※敬称略
◆MIYAVI
http://myv382tokyo.com/
エレクトリックギターをピックを使わずに全て指で弾くという独自の“スラップ奏法”でギタリストとして世界中から注目を集め、これまでに約30カ国350公演以上のライブと共に、8度のワールドツアーを成功させている。また、アンジェリーナ・ジョリー監督映画「Unbroken」(2016年日本公開)では俳優としてハリウッドデビューも果たした。
ジョリーとの縁から2017年には日本人として初めてUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の親善大使に就任。実際に世界各国の難民キャンプ(レバノン、バングラデシュなど)を訪問。ニューヨークの国連本部にてアフガニスタン難民の女性ラッパーとの共演や、2020年の「世界難民の日」に日本で行われた音楽イベントでメインパーソナリティを務めるなど精力的に活動している。
2020年6月、GUCCIがグローバルに展開するコレクション「Gucci Off the Grid collection」の広告に起用される。GUCCIの広告に日本人の著名人が起用されるのは初の快挙。常に世界に向けて挑戦を続ける“サムライ・ギタリストMIYAVI”。今後も彼の活動は止まる事はなく、最も期待のおける日本人アーティストの一人である。
◆株式会社 GENEROSITY(ジェネロシティ)
GENEROSITYは、「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」をブランドメッセージに掲げ「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンススタジオです。
プロモーションのプランニングから、O2Oマーケティングソリューションの「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ(機材)の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しています。2015年に設立し、1300件を超えるイベントなどへサービスを提供。課題解決のため、リアルからデジタルまでコミュニケーション全領域のデザインを行います。
【株式会社 GENEROSITY】「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンススタジオ
代表者:代表取締役 CEO 西垣雄太
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木 7-15-7 新六本木ビル 601
事業内容:O2Oマーケティングソリューション、インフルエンサーマーケティング、
メディア事業、デジタルアド事業
URL:https://generosity.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リアルタイムな高臨場感イベント体験を実現させる、ユーザースマホ参加型FAN CAMサービス「INCAM LIVE」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月25日 12時0分
-
【京都にコンパクトホテル誕生】花見小路や祇園など観光名所にも好アクセス「Rinn Kiyomizu Gion」
TABIZINE / 2024年4月21日 20時0分
-
B.LEAGUE 初出演!4/28(日)群馬クレインサンダーズ戦世界的ギタリスト「MIYAVI」さんが来場します!
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
「涙が止まらなかった難民キャンプの帰り道」MIYAVIがアーティストとして誰もが声高に発しない「難民や社会問題」に対して黙らない理由
集英社オンライン / 2024年4月12日 18時0分
-
<4/15オープン>清水寺参詣路の一等地に全17室のコンパクトホテルが誕生!
@Press / 2024年4月11日 10時0分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください