ロングセラーの歯みがき剤「アパデント」がご愛顧の感謝を込めて発売40周年プレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2020年7月1日 10時0分
~2020年7月1日よりスタート~
美白高機能歯みがき剤※1「アパガード」の開発・発売元である株式会社サンギは、ロングセラー商品「アパデント」発売から40周年を記念して、長年のご愛顧への感謝を込めて抽選で10名様に「JCBギフトカード4万円分」が当たるキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22590/68/resize/d22590-68-970283-0.png ]
アパデントは、世界初のハイドロキシアパタイト配合の歯みがき剤です。無重力の環境下、宇宙飛行士の歯や骨がもろくなる問題への対策として研究されていたNASAの技術をヒントにサンギで開発しました。その後も研究、改良を重ね、口臭や歯周病※2をケアする成分なども配合しており、歯と歯ぐきの健康をトータルにサポートします。歯を白くするだけでなく、むし歯・口臭・歯周病も予防したいというニーズに応えるものとして40年の永きに亘って支持されてきた商品です。
「人生100年時代」と言われるなか、毎日をより充実したものにし、楽しめるよう、いつまでも歯を大切にしていただきたい。そんな思いから、この機会に歯やお口の中の健康も見直すきっかけにしていただきたいと考えています。
■キャンペーン詳細
【プレゼント商品】 JCBギフトカード4万円分
【応募方法】 期間中に対象商品アパデントを購入し、応募券をハガキに貼って応募
【応募期間/当選人数】 2020年7月1日~2021年3月31日 当日消印有効
・第1回締切 2020年12月31日 5名様
・第2回締切 2021年3月31日 5名様
【対象商品】 アパデント トータルケア 120g
※キャンペーンシールの貼ってあるものに限る
(医薬部外品、薬用歯みがき/販売名:サンギαFT3)
【価格】 2,000円(税抜)
【販売店】
全国のドラッグストア、バラエティショップ、ホームセンター、 サンギ公式通販「SANGI SHOP」(https://www.sangishop.jp)など ※一部お取り扱いのない店舗もございます。
■アパデントブランドについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/22590/68/resize/d22590-68-979878-1.png ]
独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」に加えて、口臭、歯周病※2などお口のトラブルもトータルにケアする成分を配合。歯と歯ぐきの健康を守ります。
▼アパデントブランドサイト
https://www.apadent.jp
■サンギ独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」
歯や骨の主成分ハイドロキシアパタイトを応用し、サンギが開発した独自のむし歯予防の薬用成分です。1993年に認可を受けました。現在では、美白歯みがき「アパガード」「アパデント」をはじめとした多くの歯みがき剤に配合されています。(詳細 https://www.sangi-co.com/apatite/mhap/index.html)
▼動画「歯にもミネラル補給:薬用ハイドロキシアパタイト」(2分11秒)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=BBlTF-eWHPI ]
サンギは、これからも独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合したオーラルケア商品で、歯の健康と美しさを守る提案をしてまいります。
※1 インテージSRIデータセグメント
※2 歯肉炎・歯周炎の総称
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
売上好調!美白歯みがき「アパガードセレナ」10%増量品を数量限定発売! ― 秋こそ差がつく、歯のステインケア ―
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
美白歯みがき「アパガード」などを展開するサンギ50周年を記念したプレゼントキャンペーン第2弾を開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
8年連続ハミガキ売上No.1ブランド「シュミテクト」がブランド刷新!新登場!知覚過敏症状だけではない“歯周病+口臭“もこれ一つでケア『シュミテクト 歯周病ケア+口臭予防』9月11日(水)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
『システマ ハグキプラス プレミアム』シリーズ リニューアル&新CM放送開始
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
ガム・デンタルリンス、大容量1300mLサイズ新発売 日常の歯周病予防から災害時の備えまで
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください