1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

充実の料理人情報で“今、食べたい料理”に出会える飲食店検索 グルメサイト「ヒトサラ」の「料理人名鑑」がスマートフォンに対応

PR TIMES / 2013年5月23日 15時29分

 株式会社 USEN(以下、USEN)は、本日よりUSENが運営するグルメサイト「ヒトサラ」のコンテンツ「料理人名鑑」を、スマートフォン用のサイトとアプリケーションで公開します。



 「料理人名鑑」は、料理人とメニューにフォーカスしたグルメ情報サイト「ヒトサラ」の中心となるコンテンツで、現時点で約2,000人の現役料理人の情報を掲載しています。料理人の人となり、料理にかける想いを知ることで、従来の店舗情報や口コミ中心の飲食店検索だけではめぐり合うことができなかった「行きつけのお店」に出会うことのできる、お店探しの新機軸のサービスとして、2013年2月からPCサイトで提供してまいりました。

 今回のスマートフォンへの対応により、ユーザーの皆様が飲食店を探す際に、外出先などからいつでも、料理人のこだわりの食材や自慢の一品などの充実した情報を参考に、お店を選ぶことができます。

 また「料理人名鑑」のコンテンツ追加にあわせて、利便性向上のため、「ヒトサラ」のスマートフォンでのインターフェースをリニューアルしました。

 ◆サイトURL: http://s.hitosara.com

 USENは、ユーザーの皆様の美味しいお店、行きつけのお店との出会いをお手伝いするため、今後も「ヒトサラ」の情報の拡充、利便性の向上をはかってまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください