土日のヨガ体験にうれしいサービス!ダンワールドの週末キャンペーン

PR TIMES / 2012年6月28日 9時21分



ダンワールドジャパンが展開するヨガ教室「イルチブレインヨガ」では7月から、土日にヨガの体験レッスンを受けた方にもれなく「マッサージ20分コース」をプレゼントします。週末のヨガ体験と無料マッサージで心身をリフレッシュしていただく特別企画です。健康づくりの第一歩は、心身の癒しから!いつもがんばる自分の体に、イルチブレインヨガの脳トレーニングでご褒美をあげてください。

■平日忙しい人たちに
「何か体にいいことをしなきゃ」とは思っていても、平日は忙しくてなかなか時間がとれないものです。イルチブレインヨガでは、平日に仕事や家事、育児でがんばる人たちのために、土日限定のキャンペーンをスタートさせます。体験レッスンを初めて受けられた方に、その場でマッサージ20分をプレゼント。イルチブレインヨガのトレーナーが、お客様のご希望や体調にあわせて足裏や肩などをやさしくもみほぐします。キャンペーンは全国のイルチブレインヨガスタジオ(一部を除く)で実施します。

■脳が目覚める体験レッスン
イルチブレインヨガは、脳の働きを活性化させて、体と心を元気にする画期的なトレーニングです。その基本プログラムが一通りならえるのが、「体験レッスン」です。時間は、1回70分。脳と体を目覚めさせる「脳トレーニング」や、心を安らぎへと導く呼吸法・瞑想法が体験できます。むずかしいヨガのポーズはありません。だれでもムリなくできるかんたんな動作で、血液や気エネルギーの流れをよくして、新陳代謝を改善。冷え解消やダイエットにもつなげます。これらの脳トレーニングに、20分のマッサージを組み合わせれば、たまっていたストレスやマイナス感情も、すっきり解消できるはずです。

■世界が注目する「振動トレ」も
イルチブレインヨガのプログラムの中でも、とくに注目されているのが、振動トレーニングです。振動トレーニングは、頭や体をゆらゆらと揺らして、脳を元気にするエクササイズ。ダンワールドの30年にわたる脳科学の研究と実践によって開発されました。英国立ロンドン大学の研究チームが2011年に行った学術調査では、振動トレーニングが不眠症やうつ症状、疲労感の改善につながるとの結果が報告されました。「万病のもと」といわれるストレスを解消できる健康法として、世界中で実践者が急増しています。イルチブレインヨガの体験レッスンでは、この振動トレーニングがしっかりと体験できます。体や頭を自由に揺らして脳波を安定させ、心身を健康な状態に導いてください。きっと、新しく迎える一週間で、「幸せを創造する力」がフルに発揮されるはずです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング