第9回ダイアナ杯争奪学童野球野洲大会 ー竜王野球スポーツ少年団が、8年ぶり2度目の優勝に輝く
PR TIMES / 2014年10月29日 10時50分
すべての女性に健やかな美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナは、地域への社会貢献を目的とし、第9回ダイアナ杯争奪学童野球野洲大会を開催いたしました。
すべての女性に健やかな美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝)は、第9回ダイアナ杯争奪学童野球野洲大会を開催いたしました。
この、ダイアナ杯争奪学童野球野洲大会は、地域への社会貢献を目的とし、2006年から実施しているもので、今年は10月18日(土)、19日(日)、25日(土)の3日間で実施し、県内学童野球30チーム・約600名が参加いたしました。
第9回大会の優勝に輝いたのは、竜王野球スポーツ少年団で、第1回大会から8年ぶりとなる2度目の快挙となりました。近江富士ボーイズスポーツ少年団との決勝戦では、特別延長戦の末に1-2のサヨナラ勝ちを決め、会場を沸かせました。
女性のプロポーションづくりの総合コンサルティング企業であるダイアナは、地域貢献活動の中でも、女性の活躍をテーマに掲げています。開会式では、選手のお母さんがプラカードを持って入場行進をしたり、始球式でもバッター・キャッチャーに女性を起用するなど、取り組みを行っております。
今後も、多くの女性に健康的で美しいプロポーションづくりを提供することにとどまらず、地域への社会貢献活動にも積極的に取り組んで参ります。
■「第9回ダイアナ杯争奪学童野球野洲大会」 概要/最終結果
期間:10月18日(土)、19日(日)、25日
場所:守山市民球場、野洲河川野球場
参加:県内学童野球 30チーム/約600名
【チーム表彰】
優勝:竜王野球スポーツ少年団
準優勝:近江富士ボーイズスポーツ少年団
三位:菩提寺ヤンキーススポーツ少年団、大宝少年野球スポーツ少年団
【個人表彰】
最優秀選手賞:山田悠輝(竜王野球スポーツ少年団)
優秀選手賞:中川ふみや(近江富士ボーイズスポーツ少年団)
木戸爽多(菩提寺ヤンキーススポーツ少年団)
後藤大樹(大宝少年野球スポーツ少年団)
■掲載時のクレジット
ダイアナ(プロポーションづくりの)カスタマーセンター
TEL:0120-22-8866 URL:http://www.diana.co.jp
受付時間:月~金曜日 9:30~19:00
土曜日 9:30~18:00 (日・祝日・年末年始を除く)
■ダイアナについて
創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプロポーションづくりの総合コンサルティング企業として、全国約800サロンを展開し、これまで80万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。2011年、ダイアナが販売をするダイアジェンヌのブラジャー(フルカップ)は、ギネス・ワールド・レコーズより「Most sizes of bra commercially available(ブラジャーのサイズ展開世界一)」に認定。 ※2013年12月末現在(ダイアナ調べ)
・会社名:株式会社ダイアナ
・代表取締役社長:徳田充孝
・設立:1986年7月1日
・本社:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出場者128名の中からついに、グランプリが決定!日本最大級の美の祭典「ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード 2024」横浜アリーナにて閉幕。
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
出場者128名の中からついに、グランプリが決定!日本最大級の美の祭典「ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード2024」横浜アリーナにて閉幕
@Press / 2024年9月18日 15時0分
-
内臓脂肪とお腹周りの脂肪を減らす機能性表示食品「オレアスヴェルト プレミアム」がリニューアル発売!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
【9/11(水)新発売】補整下着初心者でも着やすい「リセ グラマラス」の秋冬限定カラーが登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
【9/11(水)新発売】ダイアナの補整下着に秋冬限定「LUCS Collection2024」が登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください