ファッション動画マガジン「MINE BY 3M」、「LINEアカウントメディア プラットフォーム」に参画!
PR TIMES / 2017年6月28日 13時38分
株式会社3ミニッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:松田昌賢、以下3ミニッツ)が運営するファッション動画マガジン「MINE BY 3M」(以下MINE)は、LINE株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が展開するニュース配信プラットフォーム「LINEアカウントメディア プラットフォーム」に参画し、公式アカウント(ID:@oa-mineby3m)を開設しました。MINE公式アカウントをフォローすることで、MINEの記事をプッシュ配信によってアプリで受信することができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11770/69/resize/d11770-69-163466-4.jpg ]
■ファッション動画マガジン「MINE BY 3M」
http://www.mine-3m.com/mine/
2015年6月1日にリリースした動画メディア。20~30代のファッション感度の高い女性をターゲットに動画を中心としたオリジナルコンテンツを、オウンドメディアやSNS公式アカウント、提携メディア上で毎日配信しています。2017年6月28日現在、ユーザー数累計280万人、月間1億回再生(※)、月間リーチ数7500万人を突破し、国内最大級のファッション動画メディアとして成長しています。
※:分散型メディア含む
◼︎友だち達追加方法
・「LINE NEWS」内、「ニュース一覧」ページ内から友だち追加
(1)「LINE NEWS」キャンペーンページ( http://lin.ee/94t47Nk/lnnw )内から友だち追加。
※LINEアプリがインストールされているスマートフォンからアクセスが可能です。
(2) 「ニュースタブ」左上のメニュー内「ダイジェスト一覧」ページで、購読したいメディアの「追加」ボタンをタップすると友だち追加完了。
・公式アカウント一覧から友だち追加
(1) 「LINE」アプリ内、その他>「公式アカウント」内“ニュース”カテゴリーの新着一覧から購読したいメディアを友だち追加。
QRコードで追加 QRコードを読み取り友だち追加。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11770/69/resize/d11770-69-140865-2.jpg ]
MINE公式アカウントでは、ファッションを楽しみたい大人の女性へ、明日のコーディネートやDIY、How toメイクなどのオリジナル動画を毎日配信しています。今後も分散型メディアとしてSNSプラットフォームに応じたコンテンツデリバリーを心がけ、ユーザーに楽しんでいただける動画コンテンツをお届けします。
■お友だち達追加で、スペシャルスタンプをプレゼント!
2017年6月27日~7月26日の期間中、『選べるニュース×チェブラーシカ』 スタンププレゼントキャンペーン』と題し、「LINEアカウントメディア プラットフォーム」参画メディアの中から新たに計3メディアの公式アカウントを友だち追加(購読)したユーザーに「選べるニュース×チェブラーシカ」スタンプをプレゼントいたします。是非、この機会にMINE公式アカウントをお友だち達追加ください!
http://news.line.me/campaign/170627/
※スタンププレゼントキャンペーンの対象となるのは、「LINE NEWS」キャンペーンページ内から友だち追加した場合のみとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11770/69/resize/d11770-69-604529-3.jpg ]
【株式会社3ミニッツ概要】
代表取締役社長兼CEO:松田 昌賢
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル9F
設立:2014年9月19日
会社URL : http://www.3minute-inc.com/
運営サービス:
ファッション動画マガジン MINE BY 3M:http://www.mine-3m.com/mine/
事業内容:動画制作事業/メディア事業/インフルエンサーマネジメント事業/プロモーション支援事業/コマース事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Yahoo!ニュース】「自民党総裁選2024 ネット討論会」開催 候補者の討論をYahoo! JAPANトップページやLINE VOOMでライブ配信
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
期間限定LINE無料スタンプ第10弾!ラスカル×クマホンコラボLINEスタンプ 9月17日(火)11時より開始!
Digital PR Platform / 2024年9月17日 11時10分
-
【LINEヤフー】「Yahoo! JAPAN SDGs」を「サストモ」にリブランディング 東急電鉄やEarth hacks、ECOMMITなどの提携パートナーとサステナブルな取り組みを開始
PR TIMES / 2024年9月13日 17時40分
-
ジェイテクトグループ公式マスコットキャラクター「ジェイにゃん・テクニャン」のLINEスタンプ「ジェイにゃん・テクニャン あいさつ編」を販売開始!
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
オンワードグループの公式通販サイト「オンワード・クローゼット」がLINEスタンプを9月3日(火)から配信開始
PR TIMES / 2024年9月3日 11時30分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください