「月とオオカミちゃん」出演で話題の人気ドール系モデル・加藤ナナが公式YouTubeチャンネルを開設
PR TIMES / 2020年3月10日 12時5分
~1週間で登録者数1万人&再生回数20万回突破!~
株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:宮崎聡、代表取締役 プロデューサー:佐藤詳悟、以下当社)が手掛ける、エープラス所属のモデル・加藤ナナの公式YouTubeチャンネル「かとちゃんねる」が、開設1週間でチャンネル登録者数1万人、動画総再生回数20万回を突破いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27493/69/resize/d27493-69-206036-0.jpg ]
加藤ナナは、1995年生まれのファッションモデル。デビュー以降さまざまな女性ファッション誌の誌面を飾るようになり、現在では『Ray』の専属モデルを務めています。2018年にテレビ番組で女優の広瀬すずから「注目の美少女」として紹介されたことで、一躍注目を集めました。また、『Ray』で連載を持つほど料理を得意とし、Instagramで投稿しているヘルシーかつフォトジェニックな「#かとうごはん」も大人気です。2020年1月からは、AbemaTVの人気恋愛リアリティショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演。お人形のようなルックスとムードメーカー的な存在でさらに人気を得るも、2月23日放送・第8話の「オオカミちゃん投票」で最もオオカミちゃんだと疑われた女子として脱落し、話題となりました。
2月21日(金)に開設された「かとちゃんねる」では、ドール系モデルの雰囲気とは似つかわしくない"せんべろ居酒屋"でのYouTube始動決起会や、オオカミちゃんメンバーの似顔絵企画、毎日スキンケア・メイク動画など、これまでに6本の動画を公開。開設2週間が経過した現在では、登録者数は2万人、動画の総動画再生回数は50万回に迫っています。
今後は、得意の料理を披露する「かとうごはん」企画やメイク動画、チャレンジ企画など、加藤ナナの自然体な魅力満載のコンテンツをお届けしてまいります。是非ともご期待ください。
かとちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCaWtzP9-qJVleNL-eq6MHng/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=-vW-A0uYbdU ]
■加藤ナナ|コメント
YouTubeという未知の世界で不安もありますが
是非一緒にチャンネルを作っていってくれたら嬉しいですっ!!
皆さんの日々の日常の1部になれますように、、、!
<プロフィール>
[画像2: https://prtimes.jp/i/27493/69/resize/d27493-69-163178-1.jpg ]
加藤ナナです。かとちゃんと呼ばれると喜びます。
21歳、職業はモデルです!
趣味はサウナ、マラソン、料理、フットサル !
かとうの日常覗いてみる?snsも是非(ハート)
○Twitter:https://twitter.com/77_naachan
○Instagram:https://www.instagram.com/katouchan/
お仕事依頼はこちらまで
info@aplusjapan.net
■チャンネル概要
□チャンネル名
かとちゃんねる
□チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCaWtzP9-qJVleNL-eq6MHng/
□チャンネル開設日
2020年02月21日(金)
□出演者
加藤ナナ
今後も当社では、様々なタレントとのコンテンツパートナーシップを深め、タレントパワーを最大化するためのコンテンツ開発を進めてまいります。
*FIREBUGがコンテンツパートナーとして手掛けるYouTubeチャンネル
https://firebug.jp/mediacontent/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイソーの着せ替え人形「エリーちゃん」がリメイクでまさかの大変身! 驚きのビフォーアフターに「元が100円とは思えない」「美しい」
ねとらぼ / 2024年9月22日 8時0分
-
あの初冠番組「あのちゃんねる」3年ぶりに地上波レギュラー放送復活「こんな事なかなか無いです」
モデルプレス / 2024年8月29日 7時0分
-
YouTube総再生5,100万回超え『あのちゃんねる』、3年ぶり地上波レギュラー復帰
マイナビニュース / 2024年8月29日 7時0分
-
あの、初冠番組『あのちゃんねる』が地上波に異例の復活「こんな事なかなかないです」「よろしゅう!」
ORICON NEWS / 2024年8月29日 7時0分
-
Z世代の英語学習はもはやスタンダード!?FIREBUG、英語学習に関する実態調査を実施さらに、若手世代の英語学習者はSNS上のタレント起用広告に好イメージを示す結果に
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください