『“開運”じゃなくて、“海運”です。』知って欲しい、海運のこと。キャンペーンがスタートしました。
PR TIMES / 2023年2月24日 17時45分
コーポレートブランディング支援を行う株式会社揚羽(東京都中央区 代表取締役社長 湊剛宏 以下、揚羽)が企画を手がける、一般社団法人日本船主協会(東京都千代田区 会長 池田潤一郎 以下、日本船主協会)の日本国内の海運をはじめとした海事産業全体への関心向上を目指したキャンペーン「“開運”じゃなくて、“海運”です。~知って欲しい、海運のこと~」がスタートしたことをお知らせします。特設サイト(https://www.jsanet.or.jp/kaiun/)の公開や、2023年2月20日(月)~2023年3月23日(木)の期間には一部エリアで交通広告、YouTube広告などの配信を実施します。また、特設サイトではアンケートに回答すると抽選で海運グッズが当たる企画も開催中です。
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日本船主協会は、日本国内の海運業界128社(2023年2月1日時点)で構成され、海運業の公正かつ自由な事業活動を促進し、日本海運の健全な発展に寄与することで国民生活の向上に貢献することを目的とする事業者団体(https://www.jsanet.or.jp/)。同協会では、日本の暮らしと産業を支える海運の重要性や役割を伝えるべく、船舶や海事施設の見学会等イベントの開催、小中学校での出前授業、およびウェブサイト・SNSを活用した情報発信等を展開してきました。今回は、『さらに多くの方に「海運」の存在を知ってほしい』という想いのもと、実施にいたりました。
特設サイト
https://www.jsanet.or.jp/kaiun/海運の役割・必要性・魅力をわかりやすく紹介します。アンケートに回答すると抽選で海運グッズが当たる企画も開催中です。
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交通広告
掲載箇所・期間■渋谷駅田園都市線: 2/20(月)~3/6(月)■阪急大阪梅田駅:2/27(月)~3/6(月)
シネマ広告
掲載箇所・期間■新宿バルト9:2/24(金)~3/23(木)■TOHOシネマズ(新宿・渋谷・池袋・梅田):2/24(金)~3/23(木)
屋外ビジョン広告
掲載箇所・期間■渋谷スクランブル交差点:2/24(金)~2/26(日)■渋谷愛ビジョン(宮益坂):2/24(金)~3/23(木)
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YouTube広告
配信地域・期間■関東・関西:2/24(金)~3/23(木)【会社概要】商号:株式会社揚羽代表者:代表取締役社長 湊剛宏所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目12-7 ユニデンビル3F設立:2001年8月事業内容:ブランディング支援全般支援領域:コーポレートブランディング パーパスブランディング サステナビリティブランディング 採用ブランディング インナーブランディング アウターブランディング製品・サービスブランディング 等ブランディングにおけるコンサルテーション、クリエイティブ、ソリューションまで一気通貫できるパートナーとしてご支援をしてまいります資本金:1,000万円URL:https://www.ageha.tv/
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