「-196℃ ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」パッケージリニューアル
PR TIMES / 2019年8月6日 19時40分
― “瞬感シリーズ”通年商品2種が新しくなって登場 ―
サントリースピリッツ(株)は、「-196℃ ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」のパッケージをリニューアルし、9月上旬出荷分から順次、全国で新発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/69/resize/d42435-69-784792-0.jpg ]
「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。しっかりとした飲みごたえと果実味を、プリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。4月に発売したアルコール度数6%の“瞬感シリーズ”は、当社独自の“-196℃製法”による、果実をまるごとたっぷり※3使った浸漬酒に果汁を加え、炭酸感(ガス圧)を強め※3に設計しました。口に含んだ瞬間から広がる果実の味わいと、爽快な炭酸の刺激が特長です。
※1 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。
※3 -196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉・〈ビターライム〉比1.2倍
今回、アルコール度数6%の“瞬感シリーズ”の通年商品である「-196℃ ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」のパッケージを刷新し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。
●パッケージリニューアルについて
〈瞬感レモン〉は黄色、〈瞬感ライム〉は緑色に背景を変え、“いきなりレモン感”“いきなりライム感”の表記で、中味の特長をわかりやすく訴求しました。また「レモン」「ライム」の文字を大きくし、果実のしっかりとした美味しさを表現しました。
― 記 ―
▼商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数および梱包
「-196℃ ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」
350ml、141円、6%、24本
500ml、191円、6%、24本
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
▼発売期日 2019年9月上旬出荷分より順次
▼発売地域 全国
▼品目 スピリッツ
▼「-196℃ ストロングゼロ」ホームページ
http://suntory.jp/196/strong/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-310 〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「鏡月Colors(カラーズ)」新発売
PR TIMES / 2024年9月18日 16時3分
-
「ジムビーム ハイボール缶〈ピーチハイボール〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
「ほろよい〈シャインマスカット〉」「同〈洋梨&りんご〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
「サントリーウイスキーローヤル」「同オールド」「ザ・プレミアム・モルツ」の干支シリーズ数量限定新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 16時11分
-
「ほろよい〈ネトフリコーラサワー〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください