1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

体験型ストアb8ta(ベータ)名古屋・羽田空港ポップアップストアに出品する全8企業の商品を発表

PR TIMES / 2024年7月24日 12時45分



 b8ta Japan(本社:東京都千代田区、代表:北川卓司、以下b8ta)は、2024年7月31日(水)からジェイアール名古屋タカシマヤ、2024年9月6日(金)から羽田空港第1ターミナルで展開する期間限定のポップアップストア「b8ta Pop-up Store 2024」への出品企業が決定したことを受け、商品ラインナップを公開いたします。人々の生活をより豊かに、賢く、そしてサステナブルにするための先進的なアイテムが揃いました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-534572f59fe66f9f706f9093c4ee4375-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【名古屋】ジェイアール名古屋タカシマヤ10階催会場/ 2024年7月31日(水)~8月5日(月)※最終日は午後5時閉場
【羽田空港】羽田空港第1ターミナル 2Fマーケットプレイス/ 2024年9月6日(金)~9月10日(火)


■日本初上陸ブランド/商品
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-ee8de618f53c711ada954665f344b54b-3900x3900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Zero Zero Robotics / HOVERAir X1 Smart

「HOVERAir X1 Smart」は、ポケットサイズのパーソナルAIカメラで、リモコン不要で手のひらの上で離着陸します。AIを搭載しあらかじめプログラムされている5種類以上の飛行モードを使い、さまざまなアングルから美しい写真や動画を撮影することが可能です。さらに、わずか99gの重量とポケットサイズのため、持ち運びにも便利です。

※名古屋会場のみ




■名古屋・羽田空港初上陸ブランド/商品
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-ba3ef0c5004d972635cf4c7c87e2eb80-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

玉の肌株式会社 / TAMANOHADA SOAP、TAMANOHADA SHAMPOO、TAMANOHADA CONDITIONER

「いつものバスタイムがもっと楽しくなる」
毎日、当たり前の『洗う』を好きな香りに包まれながら、心地よく使ってほしい。
カラダもココロも気持ちよくキレイになるお手伝いができたらという思いで作りました。



■名古屋初上陸ブランド/商品
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-a10ec7aea31f8c522c3a6128fff52ece-360x360.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション株式会社 / NICOBO(ニコボ)

クスッと笑う瞬間が増えて、暮らしにゆとりをくれるロボットです。
ニコボはパナソニックとICD-LAB共同開発で生まれた「永遠の2歳児」です。

※名古屋会場のみ



[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-378af50d73e27b1b2b905650aa4da359-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

OURSE株式会社/小さく薄い長財布UNO ver.2、小さく薄い財布Saku ver.3

小さく薄い長財布UNO ver.2は、常識を覆すデザイン特許で、1万円札と比べてたった3mmしか大きくない極限サイズと大容量、使いやすさを全て実現しています。極小なのに、カード13枚・硬貨30枚・紙幣30枚が入って薄さはたったの18mm。予約待ち財布「UNO」が大容量化、洗練されたデザインとなり、さらに使いやすく進化しました。

※名古屋会場のみ





■羽田空港初上陸ブランド/商品
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-0705bea513771d714923d9ec32a21885-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Able Carry / Daily Plus、Thirteen Daybag、Max Backpack、Daybreaker 2

「あなたの1日をより豊かにするバックパック」をコンセプトに、背負い心地、収納力、機能性にフォーカスした香港発ブランド。 重みの体感を軽減する独自の「A-Frame」構造はSNS 上で “無重力バックパック” として話題に。



[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-c1891add569f13152687c0bfeac653e0-3900x2754.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ViXion株式会社 / ViXion01(ヴィクシオンゼロワン)

オートフォーカスアイウェア「ViXion01」は眼の酷使や加齢にともなう見え方の課題解決をサポートするアイウェアです。見ているものの距離をセンサーで測定し、距離に応じてレンズの形状を瞬時に変化させ、近くも遠くもスムーズな眼のピント調節体験を提供します。




■その他の出品ブランド/商品のご紹介
名古屋・羽田空港ポップアップストアにて出品予定の商品をご紹介します。(順不同、敬称略)

[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-7111ac64307f51397e75c701daeae16f-3900x2929.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

パナソニック株式会社 / ラムダッシュ パームイン

デザイン性と高い剃り性能を両立したまったく新しいシェーバーです。
特長1.なでるように剃る新感覚の剃り味2.手のひらサイズなのにリニアモーター駆動のラムダッシュ5枚刃でしっかり剃れる3.持ち運びも充電も楽々、 出張や旅行にも持っていきやすい!



[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53185/69/53185-69-7573e0893c195de1a08fe52bc0d6ac5c-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ハイアール ジャパン セールス株式会社 / 吸引式床拭き掃除機「MIZUKI」(JC-M1A)

「これからの水拭き。」
ハイアールがおくる新しい掃除機。
これまでの掃除機が吸引していた乾いたごみはもちろん、染みや液体、アブラ汚れにも対応。
床面のさまざまな汚れを一度に吸引し、きれいな水で拭き上げます。



b8ta Pop-up Nagoya
■開催運営場所
〒450-6001 名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
ジェイアール名古屋タカシマヤ10階催会場
■開催日程
2024年7月31日(水)~8月5日(月)
※8月5日(月)最終日は午後5時閉場とさせていただきます。

b8ta Pop-up Haneda
■開催運営場所
〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-3-2
羽田空港第1ターミナル 2Fマーケットプレイス
■開催日程
2024年9月6日(金)~9月10日(火)

【b8taとは】
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして2015年以来新しいソリューションを先導。2020年に日本に初上陸しました。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。

■b8ta Japan 公式ホームページ
https://b8ta.jp/

■b8ta
Japan 公式SNSアカウント
Twitter: https://twitter.com/b8tajp
Facebook
: https://www.facebook.com/b8tajp
Instagram
: https://www.instagram.com/b8tajp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください