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リンコム、NIKKEI BtoBマーケティングアワード 2022 協賛社特別賞 を受賞

PR TIMES / 2023年3月13日 18時45分

多店舗業態の「実行力」課題解決をコアコンピタンスに事業転換

株式会社リンコム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:野村剛志、以下リンコム)は、この度、マーケティングオートメーションなど、テクノロジーを積極的に活用したマーケティング活動が評価され『NIKKEI BtoBマーケティングアワード 2022』(主催:日本経済新聞社)で「協賛社特別賞 マーケティングオートメーション活用(セールスフォース・ジャパン)」を受賞したことをお知らせいたします。



「NIKKEI BtoB マーケティングアワード」は、企業向け( B to B )取引に関するマーケティング活動の優れた取り組みを、創造性や新規性、経営へのインパクトなどを基準に審査し、表彰するものです。


[画像1: https://prtimes.jp/i/3883/70/resize/d3883-70-3d29fe353e9398c48da9-2.png ]


≫ NIKKEI BtoB マーケティングアワードについて
https://ps.nikkei.com/b2baward/

店番長の事業成長を支えたマーケティング活動

リンコムでは、急成長を続ける「店番長」事業を支えるマーケティング活動として、

先進的なクラウドサービスを活用した成長可能な組織の構築
ブランディングによる製品価値の向上
多店舗業態の「実行力」課題解決によるお客様のビジネス価値の向上

を推進してまいりました。

これらの活動が実り、より多くのお客様とお付き合いすることができ、店番長をたくさんのチェーンストア企業様の本部/店舗でお使いいただくことができ、店番長事業はリンコムの主軸となる事業に成長いたしました。
この度の受賞は、店番長をご導入いただいたお客様をはじめ、ご支援いただいた皆様のお力添えのお陰と感謝しております。誠にありがとうございました。

協賛社セールスフォース・ジャパン様からのコメント

革新的なマーケティングオートメーション施策を実行し、事業を成長された企業に贈られる本賞の受賞おめでとうございます。リンコム様はチェーンストア向けクラウドソリューション事業のマーケティング施策で、限られた社員数でSFAやMAを戦略的にフル活用し、成果をあげられました。また、先進性や信頼感を醸成するために「店番長」のブランディングを大幅に変更するなど、お客様の声に常に耳を傾け新しいことに果敢に取り組み、事業を大きな成長に導かれました。この一連の活動と成果を称えると共に、今後もテクノロジーを活用しビジネスに変革をもたらすTrailblazerとしてのご活躍を心よりお祈りいたします。

店番長について

『店番長』は、多店舗運営に特化した革新的なクラウド・ソリューションです。店番長を使って本部から店舗への指示をやり取りすることで、チェーンストア運営の数々の課題を解決し、実行力向上による業績アップや業務の効率化を実現することができます。
https://www.linkcom.com/miseban/?ref=pr
[画像2: https://prtimes.jp/i/3883/70/resize/d3883-70-4a427561605e8d9611e5-1.jpg ]


リンコムについて

株式会社リンコムは、1,000社以上の導入実績を持つグループウェア「リンコム ネクスト」で培ったノウハウを基に、チェーンストア企業向け多店舗運営ソリューション「店番長」を開発し、多くのチェーンストア企業が抱える課題の解決に日々挑んでいます。
https://www.linkcom.com/

会社名 : 株式会社リンコム
所在地 : 〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-8-11 VORT秋葉原V 7F
代表者 : 野村 剛志
設立 :  1997年1月

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