1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

記事型CPI広告配信プラットフォーム『ADALAS(アダラス)』の提供を開始

PR TIMES / 2015年11月11日 15時6分

~メディアサイト特化ネットワークへの記事型広告配信でアプリの優良ユーザーを獲得~

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下 バリューコマース)は、記事型CPI広告配信プラットフォーム『ADALAS(アダラス)』(http://adalas.jp/)の提供を開始いたしました。



[画像1: http://prtimes.jp/i/4992/70/resize/d4992-70-181186-1.jpg ]

『ADALAS』は、アプリ紹介などの記事を掲載するメディアサイトに特化したネットワークに記事型の広告配信ができるサービスです。アプリやトレンド情報を見るためにメディアサイトを訪れるユーザーに対して記事形式でアプリを訴求することで、ユーザーのアプリに関する理解や関心を高めることができるので、高いアプリのインストール率や利用率が見込めます。

また、メディアサイトが掲載する記事を自社内で制作することで、メディアサイト側での広告を掲載するまでの手間を削減することができ、円滑な広告掲載が可能です。(※1)


■提携メディア■(一部抜粋)
[画像2: http://prtimes.jp/i/4992/70/resize/d4992-70-597691-2.jpg ]

R25 / かみあぷ / Appliv / hint!/ スマホゲームCH / なな情報局


今後もバリューコマースは、広告主の広告効果を最大化させ、広告主とユーザーをマッチングさせる最適な広告配信を目指してまいります。

プレスリリースファイルはこちら:http://prtimes.jp/a/?f=d4992-20151111-1552.pdf

※1 メディアサイト側で広告記事を作成する場合もあるため、作成した記事が必ず掲載されるわけではありません。
※本サービスはJIAAが定める「ネイティブ広告における推奨規定」に配慮しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください