【Press Release】新作『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』オンラインゲームポータル「GG」にてクローズドβテストのテスター募集開始と同時に、公式ティザーサイトを公開!のお知らせ

PR TIMES / 2013年8月5日 16時37分



株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇、以下ストラテジーアンドパートナーズ)は、別冊少年マガジン(株式会社講談社発刊)にて連載中のコミック累計販売部数2,200万部を超えた大人気漫画「進撃の巨人」のブラウザゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』(以下、進撃の巨人ONLINE)を発表し、本日、2013年8月5日(月)より、ストラテジーアンドパートナーズが運営するオンライゲームポータル「GG」(http://www.my-gg.com/do/top)にて、クローズドβテストのテスター募集開始と同時に、公式ティザーサイトを公開したことを発表いたしました。


★「進撃の巨人」のキャラクターたちが、可愛いアバターになって大活躍!ブラウザゲームでしか見られない描き下ろしのイラストも必見!!

本ゲームは、原作コミック「進撃の巨人」の世界観や原作キャラクターの特徴を基に、誰も見たことのない新たな進撃の世界を楽しんでいただけるよう制作しております。
さらに、武器を強化する「クラフト」や、仲間と一緒になって巨人を駆逐する「巨人戦」など、オンラインゲームならではの楽しみの要素も多く盛り込んでおります。
見覚えのある巨人たちをはじめ、超大型巨人や鎧の巨人などはもちろん、原作コミックのキャラクターもゲームのために描き下ろされたオリジナルデザインの衣装や装備に身をまとい続々と登場!ブラウザゲームならではの爽快なプレイをお楽しみいただけます。

尚、進撃の巨人ONLINEは、2013年8月5日(月)のリリース発表に伴い、公式ティザーサイトを公開いたしました。
今後、こちらでも進撃の巨人ONLINEの最新情報を公開して参りますので、ぜひご覧ください。


『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』公式ティザーサイトはこちら
http://sk.my-gg.com/


★調査兵団に入って巨人を駆逐せよ!!クローズドβテスター募集開始!

『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』は、2013年8月22日(木)のクローズドβテストに向けて、テスターの募集を開始いたしました。尚、クローズドβテストの限定テストプレイヤー応募は、オンラインゲームポータル「GG」と「ニコニコアプリ」にて応募ができます。


【クローズドβテストとは?】
クローズドβテストとは、限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より良いサービスをお客様にご提供させていただくべく、ゲームバランスの確認・検証を行うことを主な目的としたサービスを指します。従って、クローズドβテストでは実際にお客様にゲームプレイをしていただいく際に様々なご不便をおかけしてしまう場合がございます。お客様の「楽しい」というお声を一人でも多くのお客様にいただけるよう努力して
参りますので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング