資生堂 企業情報サイト『この「胸キュン」を教えてあげる』を公開
PR TIMES / 2013年10月1日 9時40分
資生堂は企業情報サイト内の人気コンテンツ『 Pick Up Technology 』に、新作ムービー『この「胸キュン」を教えてあげる』を9月30日(月)に追加公開しました。
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
イケメンの甘いことばから始まるこのムービー。
次々と現れるイケメンたちの笑顔やことばにきっと胸キュンしてしまうはず。
そのとき、脳では、さまざまな反応が起きているのです。
心の状態と密接に関係しているといわれる、脳の生理的状態。資生堂は、様々な脳計測技術を活用して、1980年代からいち早く脳研究に着手してきました。
「胸キュン」したとき、あなたの脳は!?
そしてそこから広がる化粧や肌への可能性をぜひご覧ください。
▼ この「胸キュン」を教えてあげる ▼
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
【資生堂 Pick Up Technology】
http://group.shiseido.co.jp/technology?rt_pr=tr068
【資生堂グループ企業情報サイト】
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr068
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
冠協賛大会「SHISEIDO Tahiti Pro」が5月22日(水)より開会
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
資生堂経営のレストランFAROのシェフパティシエ加藤峰子がアジアのベスト・ペイストリー・シェフ賞受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
資生堂、男性育休取得率100%を達成
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
資生堂、CCN2が毛細血管へ働きかけ、美肌に重要な成分を増加させる「美肌遺伝子」であることを発見 ~CCN2遺伝子発現を促進するソリューション開発にも成功~
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください