資生堂 企業情報サイト『この「胸キュン」を教えてあげる』を公開
PR TIMES / 2013年10月1日 9時40分
資生堂は企業情報サイト内の人気コンテンツ『 Pick Up Technology 』に、新作ムービー『この「胸キュン」を教えてあげる』を9月30日(月)に追加公開しました。
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
イケメンの甘いことばから始まるこのムービー。
次々と現れるイケメンたちの笑顔やことばにきっと胸キュンしてしまうはず。
そのとき、脳では、さまざまな反応が起きているのです。
心の状態と密接に関係しているといわれる、脳の生理的状態。資生堂は、様々な脳計測技術を活用して、1980年代からいち早く脳研究に着手してきました。
「胸キュン」したとき、あなたの脳は!?
そしてそこから広がる化粧や肌への可能性をぜひご覧ください。
▼ この「胸キュン」を教えてあげる ▼
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
【資生堂 Pick Up Technology】
http://group.shiseido.co.jp/technology?rt_pr=tr068
【資生堂グループ企業情報サイト】
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr068
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
資生堂ジャパン、札幌市と「さっぽろウェルネスパートナー協定」を締結
PR TIMES / 2024年9月6日 18時40分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
うるおいあふれる毎日へ。ベネフィークから「ベース サプリメント」発売。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年8月21日 17時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください