資生堂 企業情報サイト『この「胸キュン」を教えてあげる』を公開
PR TIMES / 2013年10月1日 9時40分
資生堂は企業情報サイト内の人気コンテンツ『 Pick Up Technology 』に、新作ムービー『この「胸キュン」を教えてあげる』を9月30日(月)に追加公開しました。
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
イケメンの甘いことばから始まるこのムービー。
次々と現れるイケメンたちの笑顔やことばにきっと胸キュンしてしまうはず。
そのとき、脳では、さまざまな反応が起きているのです。
心の状態と密接に関係しているといわれる、脳の生理的状態。資生堂は、様々な脳計測技術を活用して、1980年代からいち早く脳研究に着手してきました。
「胸キュン」したとき、あなたの脳は!?
そしてそこから広がる化粧や肌への可能性をぜひご覧ください。
▼ この「胸キュン」を教えてあげる ▼
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
【資生堂 Pick Up Technology】
http://group.shiseido.co.jp/technology?rt_pr=tr068
【資生堂グループ企業情報サイト】
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr068
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂ジャパン、札幌市と「さっぽろウェルネスパートナー協定」を締結
PR TIMES / 2024年9月6日 18時40分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
マジョリカ マジョルカからラメ×ふさふさ美ロングマスカラ ハロウィン限定カラー ~2024年9月21日(土)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
美白有効成分を肌にすき間なく届け、うるおいに満ちた透明感のある肌へ導くHAKU 薬用 美白マスク ~2024年9月21日(土) 数量限定発売~
PR TIMES / 2024年8月22日 15時15分
-
うるおいあふれる毎日へ。ベネフィークから「ベース サプリメント」発売。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年8月21日 17時15分
ランキング
-
1品薄でコメの買い方に“変化” 農家「直売」サイトが好調…売り上げ12倍も
日テレNEWS NNN / 2024年9月10日 20時58分
-
2《令和の米騒動リポート》足りないのは安い米?米は本当に不足しているのか 米農家は「価格の知覚がおかしな消費者が増えた」と悲痛
NEWSポストセブン / 2024年9月10日 11時15分
-
3“置き配”サービス拡大も…“トラブル”相談件数増加 荷物がビショビショ、誤配も
日テレNEWS NNN / 2024年9月10日 20時24分
-
4日本での成功を生んだ、外国名画の「絶妙な邦題」 「ランボー」の原題は直訳すると「最初の血」
東洋経済オンライン / 2024年9月10日 16時0分
-
5新米が入り品薄状況は“改善の兆し”も値段は高騰 東京では農家らがデモ「きちんとした主食の政策をとってほしい」【令和のコメ騒動】
MBSニュース / 2024年9月10日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください