資生堂 企業情報サイト『この「胸キュン」を教えてあげる』を公開
PR TIMES / 2013年10月1日 9時40分
資生堂は企業情報サイト内の人気コンテンツ『 Pick Up Technology 』に、新作ムービー『この「胸キュン」を教えてあげる』を9月30日(月)に追加公開しました。
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
イケメンの甘いことばから始まるこのムービー。
次々と現れるイケメンたちの笑顔やことばにきっと胸キュンしてしまうはず。
そのとき、脳では、さまざまな反応が起きているのです。
心の状態と密接に関係しているといわれる、脳の生理的状態。資生堂は、様々な脳計測技術を活用して、1980年代からいち早く脳研究に着手してきました。
「胸キュン」したとき、あなたの脳は!?
そしてそこから広がる化粧や肌への可能性をぜひご覧ください。
▼ この「胸キュン」を教えてあげる ▼
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
【資生堂 Pick Up Technology】
http://group.shiseido.co.jp/technology?rt_pr=tr068
【資生堂グループ企業情報サイト】
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr068
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
狙いはメラニンの発生源。「SHISEIDO ホワイトルーセント」の新美白美容液 2020年2月1日(土)発売~26年かけて開発した美白成分アクティブ4MSK※1 配合美容液でSAKURAブライト肌へ~
PR TIMES / 2019年12月3日 11時35分
-
「SHISEIDO」より、明るく引き締まったハリ感へ導く即感モイスチャライザー※1 2020年3月1日(日)発売 ~肌感度にアプローチ。前向きなスキンケアで日々の美しさへ最短距離でたどり着く~
PR TIMES / 2019年12月2日 17時45分
-
インテグレートから 指先から世界の女の子とつながるソーシャルグッドなネイルセットを発売 ~2019年12月1日(日)ワタシプラス限定発売~
PR TIMES / 2019年11月29日 17時35分
-
資生堂、神経が肌の弾力に関与していることを発見 ―シソ科植物由来成分フィトコネクトが神経細胞を活性化して肌のコラーゲン産生を高める―
PR TIMES / 2019年11月29日 15時35分
-
「ロオジエ」が“三つ星”獲得 ~『ミシュランガイド東京 2020』~
PR TIMES / 2019年11月26日 17時35分
ランキング
-
1日本人観光客よ、「釜山港に帰れ」 10月の観光客「3割減」で地元に衝撃
J-CASTニュース / 2019年12月8日 7時0分
-
2京都の「民泊トラブル激増」に苦しむ市民の怒り マンション共有部分にゴミが散乱することも
東洋経済オンライン / 2019年12月7日 18時0分
-
3資生堂は36年ぶり新工場...日本メーカー相次ぐ「国内回帰」 メードインジャパン人気の高まりも背景に
J-CASTニュース / 2019年12月7日 7時0分
-
4自分で住まなきゃ無問題!?「事故物件」を活用する逞しすぎる人々
HARBOR BUSINESS Online / 2019年12月8日 8時33分
-
5「紹介で仕事が広がらない人」が知らない4原則 闇雲ではなく「誰を」まで設定しよう
東洋経済オンライン / 2019年12月8日 7時50分