資生堂 企業情報サイト『この「胸キュン」を教えてあげる』を公開
PR TIMES / 2013年10月1日 9時40分
資生堂は企業情報サイト内の人気コンテンツ『 Pick Up Technology 』に、新作ムービー『この「胸キュン」を教えてあげる』を9月30日(月)に追加公開しました。
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
イケメンの甘いことばから始まるこのムービー。
次々と現れるイケメンたちの笑顔やことばにきっと胸キュンしてしまうはず。
そのとき、脳では、さまざまな反応が起きているのです。
心の状態と密接に関係しているといわれる、脳の生理的状態。資生堂は、様々な脳計測技術を活用して、1980年代からいち早く脳研究に着手してきました。
「胸キュン」したとき、あなたの脳は!?
そしてそこから広がる化粧や肌への可能性をぜひご覧ください。
▼ この「胸キュン」を教えてあげる ▼
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/25.html?rt_pr=tr068
【資生堂 Pick Up Technology】
http://group.shiseido.co.jp/technology?rt_pr=tr068
【資生堂グループ企業情報サイト】
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr068
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂、「女性が活躍する会社 BEST100」において3年連続で「総合ランキング 1 位」を獲得
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
-
冠協賛大会「SHISEIDO Tahiti Pro」が5月22日(水)より開会
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
資生堂、男性育休取得率100%を達成
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
資生堂、CCN2が毛細血管へ働きかけ、美肌に重要な成分を増加させる「美肌遺伝子」であることを発見 ~CCN2遺伝子発現を促進するソリューション開発にも成功~
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください