ナチュラルサイエンス「ママ&キッズ モイストオリゴミルク」が「ESSE ビューティー流行大賞 2024 乳液・クリーム部門」にて大賞受賞
PR TIMES / 2024年6月3日 14時45分
低刺激スキンケアメーカーのナチュラルサイエンス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小松令以子)では、主力ブランド「ママ&キッズ」の人気アイテム「モイストオリゴミルク」が、扶桑社の生活情報誌「ESSE」の人気企画「ESSE ビューティー流行大賞 2024」の乳液・クリーム部門にて大賞を受賞いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24770/70/24770-70-347c0f33333469270c50de9d9340cf16-1131x816.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ママ&キッズ モイストオリゴミルク
ESSE ビューティー流行大賞 2024 乳液・クリーム部門 大賞受賞製品
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24770/70/24770-70-8443618fb29ded004192823693543d7c-2356x2356.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ママ&キッズ モイストオリゴミルク
ママ&キッズ モイストオリゴミルク乾燥敏感肌のバリア、うるおい、美肌菌に着目した高保湿ミルク。
「胎脂」からヒントを得た8種の胎脂様成分「ベビーズエマルジョン(R)」や4種のヒト型セラミドなどのバリアベールで肌を乾燥から守り、肌荒れをくり返しにくい、しっとり肌に導きます。みずみずしくスーッとなじんで、やさしく肌に密着する軽やかな使い心地。赤ちゃんや敏感肌の大人の方まで幅広く使える低刺激処方。
ESSEビューティー読者流行大賞とは
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24770/70/24770-70-e4844db9f820a970b0582bb1be6ca470-547x547.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ESSEビューティー読者流行大賞ロゴ
ESSE読者にアンケートを取り、その年にリアルに愛用したもの、コレがあって助かっ た!と感じているもの=「読者のなかで流行したもの」を募集し、集計したのが「ESSE読者流行大賞」です。その中でも、ビューティアイテムに特化したのが「ESSEビューティー読者流行大賞」です。
アンケートに答えてくれたのは、ESSE読者約340名。 2024年に使って良かったアイテムを投票してくれました。
会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24770/70/24770-70-28fa8e4960e2e0b63ca2080f4ff25cb4-534x595.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
低刺激スキンケアメーカーのナチュラルサイエンスは、30年にわたり世界一デリケートな赤ちゃんの肌を研究し続けてまいりました。そんなデリケートな赤ちゃんから敏感肌の大人まで一緒に使える低刺激のスキンケアを中心に、肌本来の力を引き出すスキンケアやサプリメントなどの研究開発・販売を行っています。特に敏感肌向けブランド「ママ&キッズ」は⽪膚科医・小児科医・産婦人科医・アレルギー専門医の協力のもと開発を行い、低刺激性を実現。またその効果を確かめるため、大学病院や⽪膚科での臨床テストを実施するなど、徹底的に品質をチェックしています。
会社名:株式会社ナチュラルサイエンス
所在地 :東京都江東区北砂3-4-27 (本社所在地:東京都中央区新川1丁目22-11)
代表者:代表取締役社長 小松令以子
事業内容:化粧品・医薬部外品・歯みがき粉の企画・研究・開発・製造・販売、健康食品・食品の企画・開発・製造・販売、エコロジー・子ども商品の企画・開発・販売
公式サイト Instagram X
YouTube【公式】ママアンドキッズチャンネル
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ナチュラルサイエンス
TEL: 0120-122-783(フリーダイヤル)
URL: https://www.natural-s.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今年の夏は、参加・体験しながら自由研究のヒントが見つかる「ナチュの森で縄文にであう展」で子どもも大人も好奇心全開!
PR TIMES / 2024年6月17日 17時45分
-
【ナチュラルサイエンス】贈りものとしても喜ばれるママ&キッズのベビーギフトセットが2種になってリニューアル新発売【2024年6月14日より】
PR TIMES / 2024年6月14日 13時45分
-
【ナチュラルサイエンス】春夏のダメージで敏感肌に傾いた方でも使えるクレイパックが便利な個包装に!【2024年6月14日よりリニューアル新発売】
PR TIMES / 2024年6月12日 19時15分
-
ナチュラルサイエンスのエイジングケア「レドナ ホワイトライン」発売20周年を記念した限定ボトルが登場【2024年6月14日より数量限定発売】
PR TIMES / 2024年6月12日 16時45分
-
【講演会共催報告】第80回日本助産師学会ランチョンセミナーに共催講演「新生児期から始めるスキンケア」「出生翌日から始めるスキンケアで健康な肌作りを」が大盛況
PR TIMES / 2024年6月12日 13時15分
ランキング
-
1国内携帯キャリア満足度ランキング TOP3は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月24日 7時35分
-
2三菱UFJ銀行と系列証券2社に業務改善命令…顧客企業の非公開情報を無断で共有
読売新聞 / 2024年6月24日 11時9分
-
3自動車業界の平均年収ランキング、1位はトヨタで「895.4万円」…SalesNowがトップ10公開
レスポンス / 2024年6月24日 14時21分
-
4富士通社長「道義的責任ある」=英郵便局冤罪事件で陳謝―株主総会
時事通信 / 2024年6月24日 15時33分
-
5コンビニで100円のガムを「1万円札」で購入したら、店員さんに「細かいのありませんか?」と言われました。お札を崩すための買い物って、お店側が困ってしまうでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年6月22日 4時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)