1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハリウッド化粧品の新感覚*1濃密泡パック「ベルアージュ プレスインマスク ∞」販売再開のお知らせ

PR TIMES / 2017年12月18日 12時1分

ハリウッド化粧品(ハリウッド株式会社 東京都港区六本木)が気品あふれる大人の女性のために開発した新商品「ベルアージュ」。そのラインナップの中でも一番人気で完売*2となっていた「ベルアージュ プレスインマスク ∞」が12月8日に販売再開されました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25648/70/resize/d25648-70-386732-0.jpg ]

9月1日の発売以来、新感覚*1濃密泡パックはハリウッド化粧品のご愛用者様をはじめ、多くの方に好評で、2度にわたり入荷全数量がすぐに完売となり、店舗在庫商品へのご提供が難しい状況になっていました。

ハリウッド化粧品を永年ご愛用いただき、「ベルアージュ プレスインマスク ∞」の販売再開を待ち望んでいたお客様におかれましては、大変長らくお待ちいただきまして深くお詫びの意を表するとともに、御礼申し上げます。

ハリウッド化粧品の人気商品「ベルアージュ プレスインマスク ∞」をお求めの際はお近くのハリウッド化粧品取り扱い店にてお問い合わせください。
https://hollywood-jp.com/shop
*1 ハリウッド化粧品として *2 メーカ―出荷ベース

ベルアージュ プレスインマスク ∞
『今回特に力を入れたアイテムです。洗顔後に濃密な泡を顔全体に塗り、お休みいただくだけのお忙しい方にもピッタリの名品です。香りもスッキリと軽やかで、とてもオススメです』とベルアージュクリエイティブディレクターの高橋みどり氏も語る「ベルアージュ プレスインマスク ∞」。100%炭酸ガスで作られる濃密な泡状の炭酸パックが、肌全体をしっかりと包み込み、潤いを閉じ込め、ピンとハリのある肌に整えます。炭酸ガス効果で肌に輝きとハリを与え、プレスインすればするほど浸透*(*角質層まで)していくので、翌朝、透明感にあふれる輝くような肌に導きます。

洗顔後の肌に炭酸100%で作られた濃密泡をやさしくのばし、10分ほどおいた後、顔に残った泡を手のひらで顔全体を包み込むようによくなじませます。洗い流す必要がなく、そのままお休みいただけます。ベルアージュ プレスインマスク ∞をご使用の日のお手入れはこれだけです。ひとときの間に感じられるラグジュアリーな空気感。新感覚の泡の音、肌に乗せた感触、心を穏やかにさせる香り、自分の心と向き合う時間、肌になじませた後の翌朝への期待感。たった1つのアイテムで翌朝輝くような肌に導くベルアージュ プレスインマスク ∞は単なる時短美容ではない、スモールラグジュアリーとハリウッド化粧品は提案します。

【製品名】ベルアージュ プレスインマスク ∞
【容量】60g(約12回分)
【価格】12,000円(税抜)

ベルアージュ プレスインマスク ∞の3つの特徴
1.ハリと透明感にあふれるような輝きが湧き立つ泡状の炭酸パックです。
2.濃密な炭酸の泡が肌全体をしっかりと覆うことでうるおいをしっかりと封じ込め、ピンとハリのある肌に整えます。
3.3種のペプチド*(保湿成分)と加水分解アナツバメ巣エキス(保湿成分)が肌にハリとうるおいを与えます。
*アセチルジペプチド-1セチル、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7

■ベルアージュ

[画像2: https://prtimes.jp/i/25648/70/resize/d25648-70-685132-2.jpg ]

【ブランドサイト】https://hollywood-jp.com/belage/
女性の美しさは~時を重ねてこそ~より深みを増す。
時間を止める必要はない。
豊かな時間を楽しむライフスタイルこそが真のエレガンス。
気品あふれる女性へのあこがれ。海外に行くと驚かれる、日本人女性の美の謎。輝いているあの人は、なんて好奇心旺盛なのだろうと。
古来より日本で縁起の良い数字とされてきた「8(オクタゴン)」をキーナンバーに、「∞」のモチーフに永遠に続く美しい時間、美しい肌への想いを込め、容器にも8の要素を取り入れました。
ベルアージュの色使いには、大人の和の色をベースにした黒檀(こくたん)、紅(くれない)、金色(こんじき)、白磁(はくじ)を使用しています。
ベルアージュのアイテムは一つ一つがスペシャリストとしてそれぞれの役割を果たします。
落とすことにとことんこだわったクレンジングアイテム。肌の適所(角質層)に届けるシステムを取り入れたスキンケアアイテム。特別な日や、ダメージを感じたときに取り入れたいスペシャルアイテム。ベルアージュは、自分の肌と向き合いながらシアワセで優雅なひと時を楽しむ、気品あふれる大人の女性に向けて開発されました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25648/70/resize/d25648-70-667726-1.jpg ]

BELAGE クリエイティブディレクター
高橋みどり
1990年のバーニーズ ニューヨークの日本進出に伴い、バーニーズジャパン宣伝部ジェネラルマネージャーに就任。
その後、ジョルジオ アルマーニ ジャパン広報室長を経て、2000年にスペシャリティストア、エストネーションを立ち上げる。2005年6月にOens(オーエンス)を設立。
人、企業、ブランドを応援したいという思いから、ブランドのPR、マーケティング、商品・店舗活用プロデュースだけでなく、原稿執筆、セミナー講師、女性誌や情報誌などさまざまな媒体にも登場するなど活躍の場を広げている。
親子2代でハリウッドビューティサロンの顧客でもあり、メイ牛山の「美」への考え方に共感している。
オフィシャルブログ http://www.midroom.com
オフィシャルHP http://www.oens.net

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください