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【CaSS×ファインピース】ファインピース、2,900社を抱える会員制サービスCaSS(キャス)の開始した卸売り市場「CaSS Mall」への自社ブランド商品の展開を開始。

PR TIMES / 2019年6月7日 9時40分



良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくることを目指すファインピース株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:木下 寛士)は、株式会社カービジネス研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀越 勝格)の運営する会員制サービスCaSS(Car-business Support Service/キャス、https://cass.cb-lab.co.jp/)の加盟店向け商品の供給を開始することを発表した。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39923/70/resize/d39923-70-678357-0.png ]

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=7kKk-FdVT3Y&feature=youtu.be ]



2019年5月現在で2900社を超える加盟店を有するCaSSでは、「儲かるクルマ屋(中古車ビジネス/自動車事業)に必要な仕組みがすべて手に入る会員制サービス」の提供を目指しており、今後は、中古車販売業や自動車整備業の運営ノウハウの提供のみならず、会員制卸売り市場「CaSS Mall」の運営などを通して販促商品、自動車用の部品・機械・用品など供給なども行っていくことで、加盟店に対してのサービスを拡充していく方針としている。

「CaSS(Car-business Support Service/キャス)」とは
中古車販売業や自動車整備業などの自動車関連ビジネスの集客力アップや販売力アップなどの売上アップのコンサルティングを主とするカービジネス研究所が運営する「儲かるクルマ屋(中古車ビジネス/自動車事業)に必要な仕組みがすべて手に入る会員制サービス」です。集客や売上アップのノウハウが月額980円から手に入ります。

5つのCaSS基本サポートメニュー
[画像2: https://prtimes.jp/i/39923/70/resize/d39923-70-710548-4.jpg ]

カーディーラーや自動車販売店のコンサルティングでカービジネス研究所が培ってきたノウハウとネットワークを活用し、会員様へ様々なソリューションを提供します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/39923/70/resize/d39923-70-423078-6.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/39923/70/resize/d39923-70-589112-1.jpg ]

運営会社:株式会社カービジネス研究所
本社:〒101-0047 東京都千代田区内神田1-2-1 ダコタハウス10F
事業内容:自動車業界専門経営コンサルティング
愛車広場カーリンクのフランチャイズチェーン本部
https://cb-lab.co.jp/

[画像5: https://prtimes.jp/i/39923/70/resize/d39923-70-642577-3.png ]

ファインピース株式会社
〒812-0892 福岡市博多区東那珂1丁目18番27号2F
E-mail:contact@finepiece.jp
http://www.finepiece.jp/
https://www.facebook.com/FinePieceJP/

[画像6: https://prtimes.jp/i/39923/70/resize/d39923-70-953092-5.png ]

http://www.finepiece.jp/partner/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000039923.html

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