【母の日のプレゼントに】毎日身に着けるインナーだからこそ、大切な人にはストレスフリーな「24時間使える」アイテムを!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
楽な着け心地なのに24時間バストケアをしてくれるノンワイヤーブラなど、母の日のプレゼントにおすすめなアイテムをご紹介。
株式会社WaterAir(本社:広島県広島市 代表取締役:國安秀之輔)が運営するインナーブランド『tu-hacci(ツーハッチ)』から、母の日のプレゼントにぴったりなインナー特集を公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/68630/70/resize/d68630-70-0976419a75c8be558f34-1.jpg ]
今年の母の日は、大切な人に何を贈るかもう決めましたか?
tu-hacciの公式Instagramでお子さんをお持ちの女性の方に、普段の下着の買い替え時期や、母の日に貰ったら嬉しいアイテムに関するアンケート*を実施しました。皆様からいただいた回答を元に『母の日におすすめしたい』tu-hacciのインナーアイテムをご紹介します。
*2024年04月15日、tu-hacci公式Instagram内のストーリーズ投票機能にて集計
下着の買い替え時期は、「1~2年使用してから」と答えた人が40%
[画像2: https://prtimes.jp/i/68630/70/resize/d68630-70-2ac4430e9aa7ff0f702c-2.jpg ]
実際に買い替え時期のアンケートを取ったところ、1年~2年で買い替える方が40%と1番多く、2年以上使用してからと回答いただいた方が35%にもなりました。おすすめの下着の買い替え時期は、アイテムによって3ヶ月~1年になります。洋服のように人に見られることが少ないため、3ヶ月~1年で買い替えるのがベストですが、数年間使い続けている方や、伸びてしまった下着を着けている方も多いのではないでしょうか。
55%の人が欲しいと回答!母の日のプレゼントは「機能性のあるナイトブラ」がオススメ
[画像3: https://prtimes.jp/i/68630/70/resize/d68630-70-14a78cb2889f5709dcda-3.jpg ]
母の日にプレゼントしてもらうなら?という質問でアンケートを取ったところ、機能性ナイトブラが欲しいと回答した方が55%と、1番多いことが分かりました。毎日着けるインナーだからこそ、昼も夜もしっかりとバストケアができる、機能性の高いものを身に着けたいですよね。
【昼も夜も付け替え不要!】24H使えるノンワイヤーナイトブラ&ショーツ
[画像4: https://prtimes.jp/i/68630/70/resize/d68630-70-768f6414acdd353be1ad-4.jpg ]
4段階ホックで、24時間自分好みのフィット感に調整でき、起きてそのまま服を着るだけで1日中過ごせるナイトブラ。脇高設計で無駄なハミ肉をしっかりカップに収めるので、ノンワイヤーでもすっきりシルエットを叶えてくれます。また軽くて薄いメッシュ素材で、汗ばむ季節でも快適に過ごすことができます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/68630/70/resize/d68630-70-42b803a5564c6274a000-10.png ]
商品名:「24H使えるナイトブラ」ラフィネレースブラ&ショーツ
価格:¥4,380(税込)
商品URL:https://bit.ly/3Uv3xJh
サイズ:A65~G90対応
カラー:全8色
ストレスフリーなアイテムをご紹介!【母の日特集】
特集ページでは他にも、忙しい日でも楽に着けられて、ストレスフリーな機能性のあるインナーを多数ご紹介。
プレゼントの参考にしてみてはいかがですか?
母の日特集ページ:https://bit.ly/3JCYHDe
tu-hacciについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/68630/70/resize/d68630-70-2622844ef7422d5f4bfd-0.jpg ]
ブランドコンセプト
Enrich your life.
「下着もファッションのパーツ」をテーマに女性のライフスタイルを豊かにするアイテムを提供します。
tu-hacciは、あなたの自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド。 自分らしく、美しく生きるためのデザインを信頼できるクオリティで、あなたの元へお届けします。
【公式】tu-hacciオフィシャルサイト
https://www.tu-hacci.co.jp/
【公式SNS】
LINE:@tu_hacci
Instagram:@tu_hacci
X(旧Twitter):@tu_hacci
tiktok:@tu_hacci_official
Threads:@tu_hacci
【会社概要】
株式会社Water Air(https://waterair.jp/)
本社:広島県広島市西区三篠町3丁目24-19
事業内容:レディース用インナーウェア、ルームウェア等の販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【※今一番売れてる話題の美容系アイテム】SNSでバスってるナイトブラ付きルームウェアから夏がより快適に過ごせる半袖タイプが登場。
PR TIMES / 2024年5月1日 10時45分
-
【ECでの買い物をよりリアルに体験】tu-hacciスタッフが自社のインナーやルームウェアを使った着こなしをご提案
PR TIMES / 2024年5月1日 10時15分
-
【血色カラーが登場】着痩せが叶う、ワイヤレスブラシリーズ『Air lange(エアランジュ)』から肌に溶け込むブラがこの春発売!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
-
【4/9(火)~数量限定発売】人気フラワースタイリストYokoとコラボレーションした「Blooming Flowers Collection」を公開。春を彩る《フラワー×ランジェリー》の世界をお届け!
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
【東京初出店】レディースインナーブランド『tu-hacci(ツーハッチ)』が池袋パルコにて関東で初のPOPUP SHOPを期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください