1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Glint(グリント)】韓国LG発のメイクアップブランド 日本へ初上陸!

PR TIMES / 2023年12月27日 18時45分

2023年12月26日(火)より全国PLAZAにて先行発売 国内オフライン展開を開始

韓国LG発のメイクアップブランド「Glint(グリント)」はこのたび、日本国内のオフライン販売を開始したことをお知らせします。2023年12月26日(火)より全国PLAZAにて先行発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-3f6c7c7c73397bfac536-0.jpg ]

あなたが輝く瞬間、グリント


[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-1051dc672192fa10e508-1.jpg ]

「Glint」は、健康で美しい暮らしをサポートする 韓国企業のLGから2020年10月に立ち上げられたコスメブランドです。
輝きのあらゆる表現を提案するメイクアップブランドとして、多彩なきらめきを放つ製品をラインナップ。
この世のすべての輝きからインスピレーションを 受けて誕生した「Glint」は、清らかで透明に輝くツヤから、目を引くスパークルな輝きまであらゆる光の表現を製品に凝縮し、その人の美しさをより引き出すブランドです。
Glintの輝きは、大げさではなくシースルー&ナチュラルさをもとにして上品でデイリーに活用できます。
日常の中でも光が降り注ぐ瞬間があるように、あなたの外面だけでなく、内面の輝きを発見する時をともに共有できるようなブランドでありたいと強く願っています。
あなたが輝く瞬間、グリント。
商品紹介


■ビディボブ ハイライター  2,200円(税込)
光の当たる角度によって輝きが変化するシルキーテクスチャーのベイクドハイライター
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-1edcbee742c2e5ca11d7-5.jpg ]

・細かいパール粒子の自然で高級感のある輝き
・乾燥せずソフトなテクスチャー
・チーク、アイ、ボディに活用できるマルチアイテムで輝きが必要な場所ならどこでも
・お好みの光彩ルックに合わせて選べるシマ―のツヤ、グリッターのツヤ、チークのツヤの3つのシャドウ
<使い方>
・指先でハイライターを軽くタッチして、ボリューム感を演出したい部位にのせると、 華やかな光彩感で立体的なフェイスラインが演出できます。
・扇形のブラシを活用すると自然な光沢感が演出でき、チップなどが必要な細かい部分にはポ イントでハイライターを加えるとよりデイリーメイクが魅力的に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-3acd43055ff3866e1d50-2.png ]

01 デュイムーン:優しく発色されるナチュラルグロー
02 クロームベビー:少しずつ染まるチークパールグロー
04 ミルキームーン:優しく輝くミルキーピンクのナチュラルグロー
05 ピッチムーン:ピーチ果汁を一滴加えたかのような清楚なワセリン光

■ビディボブ グリッタージェル  1,485円(税込)
ガラス玉のようにキラキラと美しく輝くウォータージェルアイ&フェイスグリッター
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-db8c3920525c6e47cfba-6.png ]

・目を引くビッグサイズのグリッターでスパークリングルックを演出
・長時間輝きを保つウォータージェルフォーミュラ
・透明感あふれるクリアでまぶしいカラー感
・目元はもちろん、チークやボディ、ヘアにも活用できるマルチアイテム
<使い方>
・大粒のラメでジェルタイプなので特別な日のお出かけに。ヘアやボディに全体的に乗せるとキラキラ感が増して昼夜問わず注目の的に。
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-0d4ebf692b3ac38a83df-3.png ]

01 ラム&シュガー:ラム酒とお砂糖を煮詰めたようなゴールドカラー
02 グラッシーラブ:いちごジャムのような愛らしいピンクカラー
04 フローズンオパール:多彩な輝きがおりなすオパールカラー
05 ムードフェイタル:その日の雰囲気に美しさを加えるコーラルカラー

■ビディボブ リップセリン  1,430円(税込)
パール入りのクリアなグロスの輝きとリップケアを兼ね備えたリッププランパー
[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-b8d10fa99ddb4f5e8f9d-7.jpg ]

・唇をふっくらとボリュームアップして見せるプランパー効果
・パール入りでどの角度から見ても綺麗に輝くクリアな煌めき
・乾燥した唇を潤いで満たし角質を柔らかくする濃密テクスチャーのリップケア
<使い方>
・容器の下を反時計回りに回してから適量を唇に塗布してください。初回の開封時は7~8回回して下さい。
・クイックケアのように唇に塗って3~5分後に拭き取ったり、おやすみ前に厚く塗ってリップマスクのように使用してください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/76505/70/resize/d76505-70-84b2028542fb3ce7266c-4.png ]

01 スターブーケ:ホワイトベースに加えたグリーン&レッドパールのミルキーウェイのような輝き
02 ピンクスパークル:ピンクとサファイヤを加えたような華やかでゴージャスな輝き
03 アイシーブルー:氷のようなブルーが与える不思議な魅力の輝き

日本オフライン展開にあたって


Glintはオンライン上のみで購入できるデジタルブランドとしてローンチした後、 ビューティーYoutuberたちの間で話題になり、1年も経たないうちに韓国最大級のヘルス&ビューティ専門店「オリーブヤング」から入店を提案されたブランドです。 それ以来、様々な国からグリントの製品購入に対する消費者の要請が相次いでいます。
Glintがグローバルに同じ感度で伝えられるよう、オン/オフチャンネル問わず、ブランドのムードを発信していく予定です。
特に日本は韓国ビューティーに対する関心が高く、韓国アイドルメイクを楽しむ消費者が多いため、このような顧客がニーズに対応ができるよう、製品、コンテンツ、プロモーションを今後多様に展開していく予定です。 日本でGlintはブランド固有の感度を持ち、多彩な輝きを披露するブランドとして定着し、メイクアップの名家として着実に成長していきたいと考えています。

株式会社LG生活健康について


2001年4月設立。化粧品や日用品、飲料事業を展開。同社は韓国の日用品業界で 圧倒的な地位を維持しており、他の製品との差別化や商品カテゴリの拡大により市場シェアを拡大し続けている。
化粧品事業に関しては、ハイエンド化粧品からロウエンド化粧品まで幅広く展開。急速に成長し続けている。
<会社概要>
会社名:株式会社 LG生活健康 代表者:車錫勇(CEO兼副会長)
設立日:2001年4月
所在地:韓国 ソウル市鐘路区セムナン路58LG光化門ビル
公式サイト:https://glintbeauty.com/
Instagram: https://www.instagram.com/glint_official_jp/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください