エデュケーショナルロボット Romo(ロモ)「Romo Twitterクリスマスキャンペーン」を開始

PR TIMES / 2014年12月10日 14時54分

2014年12月10日(水)から2014年12月23日(火・祝日)

セールス・オンデマンド株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 室崎 肇 以下、
セールス・オンデマンド)は、2014年12月10日(水)から2014年12月23日(火・祝日)まで
Romo本体が抽選で当たる「Romo Twitterクリスマスキャンペーン」を実施いたします。




 本キャンペーンは、公式Twitterアカウント「@RomotiveJP」をフォローしていただきます。
「#Romoクリスマス」のハッシュタグを入れて、『子どもの頃にもらって嬉しかったクリスマスプレゼント』を
つぶやいていただいた方の中から抽選で3名の方にRomoが当たります。
Romo(ロモ)はiPhone、iPod touchと繋げることで駆動する、これまでにない体感型のエデュケーショナル(知育)
ロボットです。簡単な操作でお子様にも動かすことが可能で、親子で遊びながら楽しんでプログラミングを
学ぶことができます。
昨今、情報通信技術は社会生活のインフラとしてその重要性を増しています。世界各国でプログラミング教育が
注目を集めている中で、セールス・オンデマンドは、Romo(ロモ)が子どもの考える力を
育む一助となり、またプログラムやロボットに対する興味を持つきっかけになると期待しております。

「Romo Twitter クリスマスキャンペーン」 概要
● キャンペーン応募期間 : 2014年12月10日(水) ~ 2014年12月23日(火・祝)23:59まで
● 応募方法 : 「エデュケーショナルロボットRomo」公式Twitterアカウント@RomotiveJPをフォローし、
『子どもの頃にもらって嬉しかったクリスマスプレゼント』を「#Romoクリスマス」のハッシュタグを
入れてつぶやいていただくと応募が完了します。
※  本キャンペーンに応募するにはTwitterアカウントが必要です。登録方法はTwitterサイトでご確認ください。
● 賞品 : Romo本体が3名様に抽選で当たります。
● 応募条件 : Romo公式Twitterアカウント@RomotiveJPをフォローしていること。
● 当選発表 / 賞品発送 :
2014年12月24日(水)にTwitterダイレクトメッセージでご連絡完了次第、賞品を発送します。
※ 当選通知後2週間以内にご連絡がない場合、当選が無効になる場合がありますので予めご了承下さい。
※ 詳しい情報はRomo公式サイトよりご確認ください。http://www.romotive.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング