アディダス史上初のグローバルガールズキャンペーン「all in for #mygirls -攻めろ、女子。」が3月21日(木)より日本展開を開始

PR TIMES / 2013年3月21日 14時33分

なでしこジャパン澤穂希選手、武井咲さん、浅尾美和さん など 日本を代表する女性たちが女性にスポーツの楽しさを伝える!

昨今、女性アスリートの活躍やランニングブーム、ゴルフブームで女性のスポーツ市場が盛り上がりを見せる中、マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社は、より多くの女性たちがライフスタイルにスポーツを取り入れて、充実した日々を楽しんでほしいという想いを込めたグローバルキャンペーン「all in for #mygirls -攻めろ、女子。-」を2013年3月21日より開始しました。

オフィシャルサイト www.adidas.com/mygirls



昨今、女性アスリートの活躍やランニングブーム、ゴルフブームで女性のスポーツ市場が盛り上がりを見せる中、マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、より多くの女性たちにライフスタイルにスポーツを取り入れて、さらに充実した日々を楽しんで欲しいという想いを込め「all in for #mygirls -攻めろ、女子。-」をコンセプトにアディダス史上初のガールズキャンペーンを 3 月 21 日より開始いたします。

アディダスは女性たちに、恋に勉強に仕事、そしてスポーツにと何事にも積極的にチャレンジし、アクティブ且つポジティブであってほしいという想いから、このキャンペーンを通じて、仲間と一緒にスポーツをする楽しさや、新しいことに挑戦する喜びを伝えていきます。

同キャンペーンでは、「all in for #mygirls -攻めろ、女子。-」のコンセプトを体現するキャンペーンアンバサダーとして、なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)澤穂希選手、女優の武井咲さん、浅尾美和さんなど、日本を代表する女性やアスリートが続々と登場、3 月 21 日(木)より、オフィシャルサイト(www.adidas.com/mygirls)のローンチを皮切りに、屋外・交通・雑誌・デジタル広告や日本全国の店頭装飾などを通してこのメッセージを発信していきます。また、一人でも多くの女性がスポーツを始めるというムーブメントを起こすべく、「JAL ホノルルマラソン 2013 の参加ツアー」や「全仏オープンテニスの VIP 観戦ツアー」などの豪華スポーツ体験が当たるオープン懸賞や、アディダス商品 5,250 円(税込)以上購入のお客様から抽選で、ルネサンスをはじめとする全国の対象ジムの女性限定 1 日体験チケットが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。※詳細は本文末をご参照ください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング