人気女性タレント・ファッションモデル・インフルエンサー42名がミューズとして参加!あなたの輝いている瞬間をフォリフォリと「Be Folli Follie」プロジェクト 本日スタート
PR TIMES / 2017年11月18日 11時1分
~インスタグラム投稿キャンペーンも実施!~URL:www.befollifollie.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/6142/71/resize/d6142-71-727067-0.jpg ]
世界でファッションアクセサリーを展開するフォリフォリは、自らのパーソナリティに合わせて、「Folli Follieな瞬間 (=自分が一番輝いている瞬間)」フォリフォリのジュエリーとともにお楽しみいただく「Be Folli Follie」プロジェクトを開始し、オフィシャルスペシャルサイト(www.befollifollie.com)が本日オープンいたします。
本プロジェクトでは、人気女性タレントやファッションモデル、インフルエンサー総勢42名をプロジェクトミューズとして起用し、それぞれが思う「Folli Follieな瞬間 (=自分が一番輝いている瞬間)」を、フォリフォリのアクセサリーとともに自身のインスタグラムに投稿します。
また、このプロジェクトのスタートにともない、プロジェクト実施期間中フォリフォリのジュエリーとともに#befollifollieのハッシュタグを付けて投稿していただいた方の中から抽選で30組、また店頭もしくは公式オンラインストアにてご購入いただいた方の中から抽選で5組の方に、日常では体験できない「Be Folli Follie」な体験ができるアクティビティのプレゼントキャンペーンも実施いたします。
フォリフォリのロングセラーである、愛、美、希望、約束という4つの意味が込められたハートからなるクローバーのデザイン「ハートフォーハート」とともに、本プロジェクトが冬のホリデーシーズンをさらに盛り上げます。
【「Be Folli Follie」プロジェクト詳細 (URL:www.befollifollie.com)】
★女性タレント・ファッションモデル・インフルエンサー 総勢42名がミューズとして参加
人気女性タレントやファッションモデル、インフルエンサーを、本プロジェクトのミューズに起用し、それぞれが思う「Folli Follieな瞬間 (=自分が一番輝いている瞬間)」を、フォリフォリのアクセサリーとともに自身のインスタグラムに投稿します。
★「Be Folli Follie」キャンペーン
[画像2: https://prtimes.jp/i/6142/71/resize/d6142-71-553544-1.jpg ]
■キャンペーン実施期間:2017年11月17日(金)~2018年1月11日(木)
■各キャンペーン詳細
1.インスタグラム ハッシュタグキャンペーン
◇対象:キャンペーン期間中、#befollifollieのハッシュタグを付けて投稿していただいた方から抽選で30組
◇賞品:日常生活では体験できない「Be Folli Follie」な体験ができる、クルージング、ヘリクルーズ、リムジン 体験、乗馬、スパ・エステ、LIVE招待、アフタヌーンティーなど
2.マストバイキャンペーン
◇対象:店頭または公式オンラインストアにてご購入いただいた方から抽選で5組
◇賞品:ラグジュアリーホテル宿泊
■インスタグラムハッシュタグキャンペーン応募方法: キャンペーン期間中、フォリフォリのアクセサリーとともに、「Folli Follieな瞬間 (=自分が一番輝いている瞬間)」を#befollifollieのハッシュタグを付けて投稿する。(複数枚投稿可)
※当選者の方には、キャンペーン終了後インスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※当選発表はダイレクトメッセージの連絡に代えさせていただきます。
フォリフォリについて
フォリフォリは、ユニークで洗練されたジュエリー、ウォッチ、バッグをはじめとするファッションアクセサリーを世界30ヵ国630以上の販売拠点で展開しているブランドです。1982年にギリシャで誕生して以来、国内外で飛躍を続け、独特なデザインで、遊び心がある多彩で手頃な価格のラグジュアリー感溢れるコレクションを提供しており、中でも1997年に販売を開始した4つのハートでクローバーをかたどった「ハートフォーハート」は、当時他にはないデザインとして爆発的なヒットを記録し、いまなおロングセラー商品として愛され続けています。
世界の主要都市にショップを構えるとともに、著名な百貨店やエアラインでの販売によって確固とした国際的な地位を築いており、世界中の女性から愛されています。
公式サイト:https://www.follifollie.co.jp
お客様からのお問い合わせ先
株式会社フォリフォリジャパン TEL:0120-940-630<受付時間10時~17時月~金(祝除く)>
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ミス東大」タレント・神谷明采さん 4姉妹ショットを公開 「姉妹で会うのが一番すきだーー」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月7日 13時14分
-
森尾由美 「83年組」桑田靖子&野村義男&曾我泰久との再会ショットに「懐かしい」「全然変わらない」
スポニチアネックス / 2024年4月30日 16時21分
-
ギブソン130周年を祝した特設サイトを公開!お祝いメッセージ動画の掲載やSNS投稿キャンペーンがスタート。
PR TIMES / 2024年4月27日 17時45分
-
ゲームと音楽の『コードジェム』、女性2人組ユニット「幽玄音戯」の新曲とストーリーを同時公開。また、5月から公開する新ユニットの追加キャストを一部先行発表。
PR TIMES / 2024年4月26日 19時40分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください