千原ジュニアや野性爆弾くっきー出演の新番組が放送開始! ディスカバリーチャンネルの8・9・10月はクルマ祭り!
PR TIMES / 2019年7月23日 13時0分
キーワード回答で100名様に1万円が当たる!山分けキャンペーンも実施 (https://www.discoverychannel.jp/campaign/car2019/)
ディスカバリー・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:デービット・マクドナルド)は、世界最大級のネットワークを持つ「ディスカバリーチャンネル」において、2019年8月1日(木)~10月31日(木)までの3ヶ月にわたり「クルマ祭り!」を展開し、新番組や人気クルマ番組の新シリーズ放送開始をはじめ、クルマに注力した豪華ラインアップをお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27683/71/resize/d27683-71-777650-0.png ]
まず8月は「灼熱!真夏のクルマSP」と題して、8月12日(月)から8月27日(火)までの平日13:30~18:00に熱いクルマ番組を放送します。千原ジュニアが伝説の名車を再生させる「千原ジュニアの名車再生!プロジェクト」、野性爆弾くっきーが独創的なアイデアと匠の協力でドレスアップカーを作る「野性爆弾くっきーの中古車ハンターあらし」に加え、日本車を専門に扱うアメリカのレストアガレージに密着した期待の新番組が登場。また、多くのリクエストをいただいた世界の名車・日本車厳選エピソードも一挙放送します。
さらに、9月以降は「ファスト&ラウド」や「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」の新エピソードなど、人気のクルマ番組の新作が目白押しとなる予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27683/71/resize/d27683-71-902382-5.png ]
<「灼熱!真夏のクルマSP」について>
注目の新番組
千原ジュニアの名車再生!プロジェクト:8/12(月)~8/20(火)平日13:30
野性爆弾くっきーの中古車ハンターあらし:8/22(木)~8/27(火)平日13:30
日本車専門ガレージ:8/12(月)~8/16(金)平日14:00※16日のみ2話連続放送
その他ラインナップ
日本車SP:8/12(月)~8/16(金):15:00~18:00 ※16日のみ16:00スタート
世界の名車SP:8/19(月)~8/27(火):平日14:00~18:00
[画像3: https://prtimes.jp/i/27683/71/resize/d27683-71-277976-6.png ]
「クルマ祭り!」を記念して、2019年8月1日(木)~10月31日(木)の期間中、対象番組冒頭で紹介するキーワードを答えて応募すると、抽選で100名様に1万円が当たる、100万円山分けキャンペーンを実施します。特設サイトより、8月1日以降ご応募いただけます。
(URL:https://www.discoverychannel.jp/campaign/car2019/)
また、野性爆弾くっきーが出演するミニ番組「ディスカバリーモーターNews」も8月1日(木)に放送予定。(同月中に複数回再放送あり)
番組では、野性爆弾くっきーが日本車のレストア番組や、自身が出演する番組の見どころ、お得なキャンペーンなどを紹介します。
<ディスカバリーチャンネルについて>
ディスカバリーチャンネルは、世界中の人々の情熱を引き出し、好奇心を満たす上質な体験を提供するメディアです。宇宙、クルマ、サバイバル、アドベンチャーをはじめ、サイエンス、テクノロジー、ライフスタイルなど多岐に渡る情報を、世界220以上の国・地域で配信されている世界最大級のネットワークを駆使し、新しい発見とともにお届けします。日本では1997年より放送を開始しており、現在全国のケーブルテレビ局、スカパー!、IPTV放送、各種オンラインメディアなどでご覧いただけます。
<ディスカバリー・ジャパン株式会社について>
米国ディスカバリーの日本法人。1985年6月より米国でディスカバリーチャンネルの放送を開始。現在220以上の国と地域、約50言語にて放送を行っており、世界数十億世帯が視聴可能な世界最大級のノン・フィクションメディア企業です。ディスカバリーは、リアル・ライフ・エンターテインメントにおけるグローバルリーダーとして、年間8,000時間以上のオリジナル番組を放送し、様々なジャンルにおいて世界中で多くのファンを魅了しています。近年は、EUROSPORTやディスカバリー・キッズを軸としたエンタテインメント事業への拡大を積極的に行っています。日本国内においては、1997年より「ディスカバリーチャンネル」、2000年より「アニマルプラネット」のCS放送を開始。2017年10月にはデジタルメディアの展開をスタートし、宇宙、ネイチャーなど地球上で起きている驚きのあるストーリーを厳選しタイムリーに配信しています。さらに2018年1月に国内初のクルマ・バイク専門チャンネル「Discovery TURBO」をローンチ。www.discoverychannel.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年7月13日(土)、14日(日)開催!!『DAIENKAI 2024』
PR TIMES / 2024年4月27日 15時15分
-
アニメ「タイニー・トゥーンズのハチャメチャ学園」カートゥーン ネットワーク 5/4日本初放送 ~日本語吹替え声優 コメント到着:山口竜之介、長谷川育美、林勇、櫻井トオル、飯沼南実~
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
麒麟川島に〝あのちゃんトラウマ〟 「ラヴィット!」で恐怖体験…共演NGではなかった!
東スポWEB / 2024年4月26日 5時11分
-
海外でも注目の新シリーズ「解明・地下世界ミステリー シーズン2」、「エキストリーム・エンジニアリング」MONDO TVで放送開始
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
「噂の人物」による深夜の台本なしガチトーク番組鈴木おさむ×古市憲寿、森永卓郎×森永康平、リリー・フランキー×山下智久、ケンドーコバヤシ×野性爆弾くっきー!
PR TIMES / 2024年4月16日 19時40分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください