「ディアナチュラ」ブランド 井川遥さん出演の新TVCM「緑のある暮らし」篇2021年3月30日(火)より放映開始!
PR TIMES / 2021年3月18日 17時45分
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターに引き続き女優「井川遥さん」を起用し、新TVCM「緑のある暮らし」篇を3月30日より全国で放映します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=SXYh3CDlC1M ]
■広告・販促施策について
「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターには、女優・井川遥さんを引き続き起用しました。「生きるチカラ、育てよう。」をキーメッセージとして、「ディアナチュラ」ブランドの品質感・ラインアップの豊富さを訴求する内容です。
TVCMでは、光が注ぎ緑に囲まれた部屋で、生き生きと暮らす井川さんが、植物を育てるように、自分自身の元気もコツコツ育てている様子を通じて、「ディアナチュラ」が元気の秘訣であることを訴求しています。同内容をWebでも公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59194/71/resize/d59194-71-912349-0.jpg ]
また、Twitterでの「新商品発売記念!新生活応援キャンペーン」を4月1日より展開し、「ディアナチュラ」の商品特長を訴求していきます。
■「ディアナチュラ」ブランドについて
「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに家族と自分の健康を守る品揃えを展開しています。多様化するニーズにお応えする110品※のフルラインアップで、容器もボトルやパウチなど使い勝手に合わせて選べる商品も取り揃えています。
国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理を行っています。サプリメントは飲みやすい粒設計であり、プロテインは飲み続けられるおいしさも特長です。着色料無添加で、アサヒグループが培ってきた技術を活かして商品開発をしています。
※ 2021年3月時点
近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2020年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比113%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来13年連続の売上増を達成しました。
【TVCM概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/59194/71/resize/d59194-71-557608-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
松下洸平さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)“母の日限定”新TVCM「お母さん、おつかれ生です。」篇5月1日放映開始
PR TIMES / 2024年5月2日 16時40分
-
前田美波里さん出演『骨こつケア』新TVCM4月26日放映開始
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
『WILKINSON GO テイスティグレフル』広告キャラクターに俳優の菅田将暉さんを起用「午後!刺激!GO!」編 4月16日放映開始
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
J-オイルミルズ「スマートグリーンパック」 CMで使いやすさ紹介 初の業務用「とんかつ屋」篇も注目
食品新聞 / 2024年4月10日 12時12分
-
草彅剛さん出演 「1本満足バー」新TVCM
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
3ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
4思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください