クロス・マーケティング社と共同で、インドネシア・タイ2カ国セミナーを開催~ASEAN中間層向け商品・サービス開発に役立つ異色セミナー~
PR TIMES / 2013年11月8日 13時6分
総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役社長:西江肇司、東証マザーズ:6058)は、株式会社クロス・マーケティングと共同で、インドネシア、タイ2カ国に関するセミナー「ASEAN中間層向け商品・サービス開発に役立つ異色セミナー」(http://kokucheese.com/event/index/122990/)を開催します。
【セミナー内容】
旺盛な消費マインドを持つと言われる、インドネシアやタイの中間消費者層。
彼らがどのような家に住み、家族・子供たちとどのように生活をしているか、イメージできますか?
本セミナーでは、定量調査データだけでなく、ジャカルタ・バンコク市内の家庭訪問フィールドワークで撮影したビデオを活用し、従来の想像イメージとは異なる中間層の姿と生活実態をご紹介します。
1.マクロデータから見る、インドネシア・タイの中間消費者層
2.インドネシア2大都市(ジャカルタ&スラバヤ)現地フィールドワークから読み解く中間層の生活実態と生活価値観
3.タイ・バンコク現地フィールドワークから読み解く中間層の生活実態
4.中間層の実態を踏まえた、現地プロモーション施策の考え方
【セミナー講演者】
株式会社クロス・マーケティング グローバル事業推進室 プロジェクト・マネジャー 高島寛子
株式会社ベクトル 海外事業本部 ASEAN事業部 草場大輔 他
【開催概要】
・日 時:2013年11月28日(木) 16:30~18:00(受付 16:00~)(懇親会:18:30~20:00)
・会 場:株式会社ベクトル(赤坂ガーデンシティ18F)※最寄駅:青山一丁目、赤坂見附
・住 所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F (地図URL http://bit.ly/1btS1ir )
・定 員:50名(定員を上回った場合は抽選とさせて頂きます)
・参加費:無料(事前の申込みが必要となります)
・特 典:「インドネシア2大都市・中間層の正体を探る」調査データを無料進呈
・主 催:株式会社クロス・マーケティング
・協 力:株式会社ベクトル 調査協力:株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント(R&D)
・後 援:株式会社エヌ・エヌ・エー
・お申込:http://kokucheese.com/event/index/122990/
※50名限定
※都合によりプログラムの内容が変更になる場合があります。予めご了承ください。
【お問合せ先】
ASEAN中間層向け商品・サービス開発に役立つ異色セミナー事務局(株式会社クロス・マーケティング内)
E-mail: global-in@ml.cross-m.co.jp
TEL:03-3549-0244
受付時間:平日9:30~18:30(月~金)
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