B級グルメを食べに全国へ行こう!“フードジャーナリスト”はんつ遠藤氏がおすすめ JALダイナミックパッケージで行く 「全国B級グルメの旅」を開始!

PR TIMES / 2012年6月11日 14時31分



株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大西誠)は、フードジャーナリストはんつ遠藤氏との共同企画として、“食”をテーマにした「全国B級グルメの旅」コンテンツを6月8日(金)よりオープンいたしました。

月替わりで全国各地のおすすめグルメスポットをご紹介!

はんつ遠藤氏がおすすめするB級グルメの料理と、その料理を楽しむことが可能なお店を紹介いたします。

第1弾は沖縄です。沖縄料理のB級グルメスポットとして9店舗から、「タコライス」・「沖縄そば」の定番料理や「みそ汁定食」といった沖縄らしい料理などをご紹介しています。

今後、月替わりで各地の食を紹介し、食を通じた旅行への需要を喚起していきます。

紹介した店舗への訪問への旅行として、飛行機とホテルが自由に組み立てられる「JALダイナミックパッケージ」を当専用サイトからは紹介しています。自由に組み立てることが可能なので、自分に合った食の旅を計画いただくことが可能です。

【JALダイナミックパッケージ】
http://www.jal.co.jp/domtour/jaldp/

【はんつ遠藤氏がおすすめ全国B級グルメの旅 専用ページ】
http://www.jal.co.jp/domtour/jaldp/hantsu/

【はんつ遠藤氏 紹介】
1966年生まれ。早稲田大学卒業。海外旅行雑誌のライターを経て、フードジャーナリスト&写真家に。取材軒数は6500軒を超える。最近は料理研究家として、テレビや雑誌などで創作料理レシピも紹介中。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング