独自のAI技術により、膨大なデータから隠れた相関関係を見付けるマーケティング エンジンを開発
PR TIMES / 2017年4月1日 13時2分
株式会社ゆめみは独自のAI技術により新たにマーケティングとして隠れた相関関係を見つける画期的なエンジンを開発しました。
デジタル化が進んだ昨今、生活様式も多岐に渡り、ユーザーニーズは多様化し、これまでの画一的なマーケティング手法では、実像を掴むことが難しくなっています。
そこで、株式会社ゆめみは独自のAI技術により新たにマーケティングとして隠れた相関関係を見つける画期的なエンジンを開発しました。
AI Technology Relational Marketing Engine
(エーアイ テクノロジー リレーショナル マーケティング エンジン)
[画像1:
https://prtimes.jp/i/4930/72/resize/d4930-72-591648-1.jpg ]
このエンジンを使えば、どんなことでも、ビッグデータをもとに今まで皆さまが気づき得なかった【相関関係】を多角的に把握することが可能となります。
URL:
https://atrme.yumemi.co.jp
ぜひ、サイトで隠れた相関関係をご確認ください。
[画像2:
https://prtimes.jp/i/4930/72/resize/d4930-72-317618-3.jpg ]
[画像3:
https://prtimes.jp/i/4930/72/resize/d4930-72-192441-0.jpg ]
【株式会社ゆめみについて】
■会社概要
設立年: 2000年1月
資本金:100,000,000円
代表者名: 代表取締役 片岡俊行
所在地:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7階
京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地COCON烏丸 4階
事業内容:モバイルサービスを主とした受託開発・制作・コンサルティング
オムニチャネルを中心としたデジタルマーケティング支援、サービス運用代行/自社サービス運営
URL:
https://www.yumemi.co.jp/ja
【本件に関する問合せ先】
株式会社ゆめみ 広報担当 工藤
https://www.yumemi.co.jp/ja/contact
TEL: 03-5432-5801
「4月1日は、エイプリルフールです。」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アララ、シルバーエッグ・テクノロジーと販売取次店契約を締結
PR TIMES / 2021年4月6日 17時15分
-
【アドインテ】株式会社オリエンタルランド・イノベーションズとの資本参加に関するお知らせ
PR TIMES / 2021年3月26日 15時45分
-
愛媛県デジタル総合戦略におけるDX推進基盤「エールラボえひめ」の開発につきまして
PR TIMES / 2021年3月25日 19時15分
-
FRONTEO、フィンクロス・デジタルと銀行の交渉記録から営業機会を発見するため、人工知能を活用した実証実験を開始
PR TIMES / 2021年3月22日 18時45分
-
【アドインテ】ツルハホールディングスとアドインテがDX推進におけるリテールメディアADプラットフォーム構築!顧客体験の向上と革新を目的に店舗のメディア化で協業!
PR TIMES / 2021年3月22日 12時45分
ランキング
-
1ニトリが密かにファミレスを始めた納得の理由 「ニトリダイニング|みんなのグリル」の勝ち筋
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 13時0分
-
2マックのハッピーセットに日産GT-Rニスモ登場 金色の実車にネット民唖然「ヤバイGT-Rが…」「オートサロンかな?」
iza(イザ!) / 2021年4月14日 18時36分
-
3「約7割が50代以上」日産の新型ノートに高齢者が殺到する2つの理由
プレジデントオンライン / 2021年4月14日 9時15分
-
4原発処理水放出、反故にされた「漁師との約束」 「本格操業再開」移行前の方針決定に強まる反発
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 14時0分
-
5ニトリのファミレスに驚きの声続出「知らなかった!」「めっちゃ気になる」
iza(イザ!) / 2021年4月13日 14時26分