一面のチョークボードで、思わず童心に返る部屋。 「CHILD’S MIND LIFE」誕生!

PR TIMES / 2014年2月26日 16時42分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「CHILD’S MIND LIFE」リリース!



全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第278個目の新デザイン「CHILD’S MIND LIFE」が誕生いたしました。このお部屋では、リビングと洋室がバーチカルブラインドで仕切られているため、間取りを好みに合わせて変えることが可能です。また、壁が大きなチョークボードになっており、メモや絵を書くことで自分だけの部屋を作ることができるデザインとなっております。

■リノッタネーム  CHILD’S MIND LIFE
■キャッチコピー  遊び心は忘れない。
■物件ポイント   デキる大人部屋
■コンセプト文   堅実と信頼感を与えるブラウンは、まさにデキる大人にふさわしい。 といっても、デキる大人は遊び心を忘れてはならない。 ここはブラウンのバーチカルブラインドの開閉で空間を自由に変えて 楽しむことがデキる。堅実さの中にもしっかりと遊び心を取り入れたデザインは、 ONとOFFをしっかり分けることがデキる。それがデキる大人の第一歩でしょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング