【セミナー】顧客と直接つながり関係を育てるデジタル時代のダイレクトマーケティング
PR TIMES / 2017年10月31日 16時1分
「宣伝会議サミット2017」に、トライステージ社長妹尾勲が登壇、インテグレート代表 藤田康人氏、フュージョン社長 佐々木卓也氏、エンゲージング・ファーム代表 松浦信裕氏と対談を行います。
■講演概要
講演日時:平成29年11月15日(水)14:20~15:10(50分間)
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京 (溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
受講方法:公式サイトにてお申込みください。https://www.sendenkaigi.com/event/summit/
2017年11月15日・16日に開催される「宣伝会議サミット2017」に、株式会社トライステージ取締役 社長執行役員の妹尾が登壇します。
「モノが売れない」と言われる現代、企業は「消費者を主役とし、消費者に寄り添いながら関係を構築する」ことが重要であり、マーケティング界の大きなテーマとなっています。
長年、ダイレクトマーケティングの支援に携わってきた弊社では「消費者の志向や行動に寄り添いながら、顧客と直接つながり関係を育てる仕組みとは、ダイレクトマーケティングのビジネスモデルと相等しい。デジタルテクノロジーの実務的進展やCRM(顧客関係管理)の発展とも相まって、さまざまな業種のビジネス最前線で活性化しているダイレクトマーケティングの最新情報を、マーケターの皆様にお伝えしたい」と考え、当対談を企画しました。
顧客開拓、顧客育成の現場において成果を上げられている先端企業のマーケティングリーダー3名をお迎えし、リアル(アナログ)×デジタルなど異質なテクノロジーの融合がもたらす新時代のダイレクトマーケティング・ダイナミズムについて、そのノウハウをご紹介します。
■講演概要
日 時:平成29年11月15日(水)14:20~
講 演:14:20~15:10(50分間)
演 題:顧客と直接つながり関係を育てるデジタル時代のダイレクトマーケティング
講演者:
株式会社トライステージ 取締役 社長執行役員 妹尾 勲
株式会社インテグレート 代表取締役 CEO 藤田 康人
フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木 卓也
株式会社エンゲージング・ファーム 代表取締役 シニアパートナー 松浦 信裕※ファシリテーター
会 場:ANAインターコンチネンタルホテル東京 (溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
■受講方法:下記公式サイトにてお申込みください。
■「宣伝会議サミット2017」公式サイト
https://www.sendenkaigi.com/event/summit/
■講演者プロフィール
株式会社トライステージ 取締役 社長執行役員 妹尾 勲
大学卒業後、株式会社大広に入社。広告営業に従事するなかで「貢献成果を数字で示すことが出来る」通販事業と出会い、通販支援事業部を立ち上げる。2006年3月「広告会社よりも一歩踏み込んで、顧客企業の売上に責任を持つビジネス」を実践するため、事業部をスピンアウトする形でトライステージを設立。2008年8月マザーズ市場上場。
株式会社インテグレート 代表取締役 CEO 藤田 康人氏
味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。2007年、IMC(統合型マーケティング)プランニングを実践する、マーケティングエージェンシー 株式会社インテグレートを設立。
フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木 卓也氏
2000年に入社、2011年より現職。ダイレクトマーケティングエージェンシーとしてマーケティングテクノロジ導入運用支援、データ分析・活用支援、ダイレクトプロモーション実行検証など顧客との距離を縮めるサポートを行っている。 米国DMA公認ダイレクトマーケティングプロフェッショナル。2017年2月アンビシャス市場上場。
株式会社エンゲージング・ファーム 代表取締役 シニアパートナー 松浦 信裕氏
1981年株式会社大広に入社。一貫してマーケティング業務に携わり、新製品開発、コミュニケーション戦略策定、ブランド管理技法開発などの実務を担当。2006年より営業としてDMの実務現場を指揮、2013年より大広ダイレクトマーケティング総合研究所所長。2017年10月エンゲージング・ファームを設立。
【株式会社トライステージ会社概要】
所在地 : 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F
代表者 : 代表取締役会長 丸田 昭雄
URL : http://www.tri-stage.jp/
事業内容 :
テレビ通信販売をはじめとするダイレクトマーケティング事業を総合的に支援。業界トップシェアの通販メディア枠の扱いに加え、映像制作、コールセンター、データ分析等、通販事業の運営に必要な機能をトータルで提供。
テレビ+webによる顧客獲得に強みをもち、現在は獲得した顧客を育成し、ライフタイムバリューを高めるリテンション領域の支援に力を入れる。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社トライステージ 広報担当 服部
Tel 03-5402-4111(代)、03-5402-4729(直通) / E-mail info@tri-stage.jp
URL http://www.tri-stage.jp/
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