【スイッチメディアオンラインセミナー】宣伝会議オンラインセミナー「テレビCMを科学する 成長を続けるオープンハウスの緻密なCM戦略」を7/9(火)に開催
PR TIMES / 2024年7月5日 11時0分
クラウド型テレビCM出稿分析サービス「TVAL(ティーバル)」を提供する株式会社スイッチメディア(本社:東京都港区、代表取締役社長:高山 俊治、以下「スイッチメディア」)は、宣伝会議オンラインセミナー「テレビCMを科学する 成長を続けるオープンハウスの緻密なCM戦略」を7月9日(火)に開催いたします。(お申込みURL:https://www.sendenkaigi.com/event/switchm2407/ )
[画像: https://prtimes.jp/i/11256/72/resize/d11256-72-d24a529497b706ab0b5e-0.png ]
SNSや動画配信サービスなどのデジタルメディアが台頭しデジタルシフトが進む中、テレビCMとデジタル広告を組み合わせて活用し、統合メディアで効果を最大化する動きが加速して久しいですが、まだまだ十分に活用できている企業は少ないのではないでしょうか。
広告が事業にどれだけ貢献しているのか精緻に分析し、予算の大部分であるテレビCMを効率化することで、デジタル含めたトータルのマーケティング生産性を上げることが可能です。
今回は、積極的にCMに投資し成長を続けるオープンハウス様にご登壇いただき、CMを活用してどのようにビジネスを成長させているのか、同社のCM戦略や具体的なプランニング・効果検証についてお話しいただきます。
マーケティング投資のROIを可視化・改善したいとお考えの方はぜひご参加ください。
セミナーのポイント
成長している企業の具体的なCMの活用方法がわかる
業界が違っても自社にも適用できるCM運用のポイントがわかる
経営層を説得し予算を獲得するために実践すべきことかがわかる
こんな人におすすめ
マーケティング投資のROI可視化・改善に取り組んでいる
テレビCMの成果をデータで示すことが難しく経営層への報告に困っている
他社のCM戦略・取り組みを自社に活かしたい
■セミナー概要
日時:2024年7月9日 (火) 14:00 - 15:00
参加費:無料(※事前登録制)
会場:オンライン
お申込みURL: https://www.sendenkaigi.com/event/switchm2407/
お申込み締切り:2024年7月8日(月)13:00
※お申込み締切り日時を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
対象:広告宣伝、マーケティング、ブランド戦略、経営戦略に携わっている/これから関わる可能性がある広告主企業の方
視聴方法:開催日当日の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページ の『お知らせ』にて視聴ページを公開いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※URLの表示がない場合、落選となります。あらかじめご了承ください。
■登壇者
株式会社オープンハウスグループ
コミュニケーションデザイン本部 広告宣伝部次長 飯田 大輔
株式会社スイッチメディア
執行役員 ビジネス開発部部長 前田 遼介
株式会社スイッチメディア
ビジネス開発部 ソリューションコンサルティンググループ 岸 まな実
■プログラム
・会社・事業概要紹介
・オープンハウスグループのマーケティング戦略
・抱えていたマーケティング課題
・テレビCMの効果改善に向けた取り組み内容と成果
・今後の展望
・質疑応答
※プログラムは変更になる可能性がございます。予めご了承ください
■スイッチメディアについて
株式会社スイッチメディア(本社:東京都港区、代表取締役 高山 俊治)は、国内最大規模のテレビ視聴パネルから独自に収集したテレビ視聴データを保有していることを強みとし、多面的な切り口の属性情報によりターゲットを絞り込み、テレビCM視聴と商品購入の関係性を分析して売上につなげるクラウド型テレビCM出稿分析サービス「TVAL」および今放送中のテレビ番組視聴率がわかる「TVAL now」の開発・運営を行っています。
<スイッチメディア 会社概要>
社名:株式会社スイッチメディア
代表者:代表取締役社長 高山 俊治
事業内容:クラウド型テレビCM出稿分析サービス「TVAL」および今放送中のテレビ番組視聴率がわかる「TVAL now」の開発・提供
URL:
スイッチメディア:https://www.switch-m.com/
TVAL:https://www.switch-m.com/service/tval
TVAL now:https://tval-now.switch-m.com/
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