生成AI活用とDX推進に強みを持つ14社が参加 ギブリー社主催のオンラインセミナーにコラボスが登壇
PR TIMES / 2024年5月22日 16時45分
5月28日(火)開催
コールセンターシステムやマーケティングシステムを月額制のクラウド型で提供している株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、以下「当社」)は、マーケティングDX支援サービス「DECA(デカ)」の提供、ならびに生成AIを活用したコンタクトセンターの業務効率化を支援する株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手 高志、以下「ギブリー社」)主催のセミナーに登壇します。
昨今、「生成AI」の活用が積極的に模索されています。例えば生成AIを活用したチャットボットやボイスボットにより、過去の顧客データや履歴をもとにしたパーソナライズドサポートや、顧客の課題に合わせた最適な解決策を提案できることで、より優れた顧客体験の提供を可能にすることが期待されています。
このような状況において、本セミナーでは、コンタクトセンター・カスタマーサポートにおいて「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる方」へ向けて、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」についてご紹介します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32561/72/32561-72-398c2ced75f785bf8a87c543969f5f95-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■当社登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32561/72/32561-72-453144bcf2015742ed90abeea9357b91-2098x1935.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社コラボス 営業第三部 営業第一課 山崎 純平人材関連企業の営業を経て、株式会社コラボスへ入社。コールセンターのクラウドPBX/CTIの販売に従事し、金融、保険、製造メーカー等の様々な業種の大型コールセンターを支援。その後、統合CRMマーケティングシステム「GROWCE」の販売に従事し、コールセンターや医療、ヘルスケア領域など様々な領域を担当。
登壇テーマ:AIを利用した売れる顧客管理システム
概 要:近年、AIの進化により、顧客との関係をより深化させ、個別化されたサービスを提供することが可能になりました。CRMシステムは、このような技術革新を取り入れることで、企業が顧客との接点を最大限に活用し、販売促進や顧客満足度の向上を実現する手段となっています。本セミナーでは、AIとCRMソリューションとの併用により、顧客行動への洞察を深めることで、より効果的なマーケティングキャンペーンを展開する方法や、AIを活用したデータ分析や予測モデリングにより、パーソナライズされたコミュニケーションを実現する方法をご紹介します。
<紹介サービス>
統合CRMマーケティングシステム 「GROWCE(グロウス)」
AI顧客分析/リスト作成サービス 「GOLDEN LIST(ゴールデンリスト)」
AIマーケティングシステム 「UZ(ウズ)」
当社以外の登壇者についてはこちら
■イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32561/table/72_1_9cf436a3bcde07d28d15ce82c11ccecf.jpg ]
お申込みはこちら
【株式会社コラボス 会社概要】 https://www.collabos.com/
本 社 :東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立 :2001年10月26日
代 表 者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:企業や自治体等で利用されるコールセンターシステムやマーケティングシステムを月額料金制のクラウド型で提供している会社です。コールセンターに必要な機能はすべてワンストップで提供しており、スマホ対応も可能な電話システム(PBX/CTI)や顧客情報管理システム(CRM)のほか、チャットボットやFAQ蓄積等のマルチチャネル対応、会話の自動要約及びテキスト化等の音声認識、ChatGPTと連携したマーケティングシステム、AR(映像共有)、AIデータ解析等を提供しております。コールセンターの応答率や応対品質向上はもちろん、VOCの見える化やプロフィットセンター化まで、コールセンターやマーケティング部門が抱える課題をトータルで解決します。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
生成AIで実現する次世代コンタクトセンター CTI・ボイスボットとの連携による活用方法を徹底解説!
PR TIMES / 2024年6月17日 15時15分
-
【6/26 (水)14時開催のセミナー】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター:CTIとボイスボットの連携による新たな可能性
PR TIMES / 2024年6月17日 11時15分
-
6月11日オンラインセミナー【生成AIとボットの活用で変わる! 顧客対応業務の効率化とACWゼロへ】
PR TIMES / 2024年6月1日 13時40分
-
日本のコールセンター/CRM市場の叡智が集まる展示会に出展5月29日(水)・30日(木)、マイドームおおさか
PR TIMES / 2024年5月21日 16時15分
-
コールセンター/カスタマーサポート業界専門展示会 マイドームおおさかにて開催<来週29日・30日>
PR TIMES / 2024年5月21日 12時15分
ランキング
-
1作家も悲鳴、KADOKAWA「サイバー攻撃」の深刻度 ニコ動は復旧に1カ月、損失はどこまで膨らむ?
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 8時40分
-
2アメリカ産の米「カルローズ」日本産との違いは?国産米の価格高騰で「低価格帯のコメは品薄」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月17日 21時34分
-
3万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
-
4鈴木金融担当大臣「大変遺憾。厳正に対処」三菱UFJグループ3社への処分勧告
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月18日 11時34分
-
5赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ 「道路財源を回せ」藻谷浩介氏インタビュー
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)