1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メイベリンから全米で#No.1*1!グロスプランパー 「リフターシャイン」がついに日本初上陸!

PR TIMES / 2024年7月2日 10時45分

2020年の発売以来、アメリカでは爆発的な人気を誇るリップグロスプランパー「リフターシャイン」が、ついに日本に!



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/72/36784-72-a995298842ceee9b90f7574b61465755-2323x1575.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2024年8月3日(土)より、メイベリン ニューヨークはリフターシャインを日本で発売開始致します。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/72/36784-72-4b1316f83b870965634811de665903ec-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
保湿成分配合で唇を保護しつつ、ツヤ感を出します。
ヒアルロン酸*2 配合のテクスチャと、豊富なカラーバリエーションが魅力で「美発色」と「ぷるっツヤ感」を両立。鮮やかな発色で、唇を美しく彩る「INTENSE」・透き通るようなツヤと輝きを与える「SHEER」2つの質感から、それぞれ3色ずつ、全6色を展開。なりたいイメージに合わせて、お好みのカラーをお選びいただけます。
さらに、約86%ケア成分配合。皮膚科医の協力のもとテスト済。アレルギーテスト済。敏感肌でも使えます*3




透明感の"SHEER"と発色の"INTENSE"、全6色
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/72/36784-72-be387195eed3c4a7c659d676d0c3f3c9-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SHEERの3色
"SHEER"には、みずみずしいツヤ感で、唇に透明感を与える3色をラインナップ。
・001 アイシーパール
・002 アイシーピンク
・003 ベリームーン




[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/72/36784-72-7ead3d3f9107eb9c604cb887eafb9a8b-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
INTENSEの3色
"INTENSE"には、高発色で、リップメイクが1本で完結する3色をラインナップ。
・004 シルキーヌード
・005 ペタルモーブ
・007 アーリーサンセット



メイベリン リフターシャイン 商品詳細
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/72/36784-72-fc86a20892b46b39f82fa4b1815ccc0b-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スウォッチ画像
2024年8月3日(土) PLAZA, Amazon先行発売
2024年8月26日(月) 全国発売
全6色 各1,790円(税抜)
ブランドサイトはこちら
上記ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。



*1 NielsenIQ Scantrack Service に基づくロレアル調べ。US x AOC 市場の製品階層口紅・グロスにおける 2024年1月13日までの52週間の売上に基づく。(C)2024, Nielsen Consumer LLC. 
*2…ヒアルロン酸Na(保湿成分)のこと。
*3…個人差による。すべての方に肌トラブルが起きない訳ではございません。

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)
世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランドです。
1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。 2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始しました。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束しています。詳細については、www.maybelline.com または www.maybelline.com/bravetogether.com をご覧ください。

メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください