CLIOのカラーメイクから新シリーズが登場!いつでもどこでも、毎日のメイクに不可欠な“エッセンシャル”シリーズ「シャドウ タップ」「リップチーク タップ」10月12日(土)新発売
PR TIMES / 2024年10月11日 11時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-e3fc47954389ec78454e-0.png ]
「私の自信を向上させるメイクアップブランド」をスローガンとする韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は、カラーメイクの新たなシリーズ「エッセンシャルシリーズ」から、「エッセンシャル シャドウタップ」、「エッセンシャル リップチークタップ」を10月12日より、店頭での販売を開始いたします。(10月1日よりQoo10および、10月4日より楽天市場公式ショップにて先行発売中。)
今回新しく誕生した「エッセンシャル」シリーズは、“Essential”=“必要不可欠な”という意味のとおり、毎日のメイクを完成させるための必要なカラーだけを厳選し、いつでもどこでも、テクニックいらずで、上質なメイクアップを叶えるシリーズ。デイリーメイクでありながら高級感を演出し、だれにとっても“My Essential”となること間違いなしの新シリーズを、ぜひこの秋にお試しください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-f70653ac42a0bb8fd50a-0.png ]
エッセンシャル シャドウタップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-6700d1cf088e44e59f81-0.png ]
必要なカラーだけを集めたミニサイズのアイシャドウパレット。高級感のあるデイリーメイクを演出!
[画像4: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-cadec574d6264aab5e0a-0.png ]
ベーシックなカラーかつ、必要な3色だけを組み合わせたアイシャドウパレット。粉飛びする心配なく、しっとりと密着するウェットなテクスチャーは、ファーストタッチで高級感を感じます。塗り重ねてもクリアな発色を実現し、上品な目元を簡単に演出。高級感はありながらも、シーンを選ばず使いやすく、メイク初心者にもおすすめです。三角形が持ちやすく、完璧なグリップ感まで実現。ミニバッグやポーチにも楽々収まるミニサイズのパレットなので、持ち運びしやすく、いつでも、どこでもメイクアップを完成させてくれるお守り的コスメとしても活躍します。
<カラーバリエーション>
01 PORTABLE BEIGE(ポータブルベージュ)
メイクの定番&王道 クリーミーブラウンカラー
02 ROSE CLOSER(ローズクローザー)
どんなメイクにも使いやすいローズブラウンカラー
03 MAUVE AUTHENTIC(モーブオーセンティック)
雰囲気を作るモーブブラウンカラー
[画像5: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-8cb8b95b959a23c3077d-0.png ]
<商品情報>
・商品名:クリオ エッセンシャル シャドウタップ
・発売日:10月12日 (10月1日よりQoo10、10月4日より楽天市場公式ショップにて先行発売中)
・価格:2,310円(税込)
・容量:1.5g
・サイズ: W:69.5/D:18.5/H:69.5 mm
・重量:42g
エッセンシャル リップチークタップ
[画像6: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-51c4c1c184b53db1c030-0.png ]
クリアなカラーバームをレイヤリングして自分好みのヘルシーグロウな発色を叶えるリップチークが誕生
[画像7: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-4d08c727afef88ed90c0-0.png ]
透き通るようにクリアに発色する6色のリップバーム。指の温度でバームがまろやかにとろけて、リップにしっかりと密着し、ヘルシーグロウな仕上がりが叶います。単色使いはもちろん、自分のパーソナルカラーや血色に合わせてレイヤリングして、お好みの発色を演出することができます。クリアな発色なので初心者でも、量の調節や薄く均一感のある仕上げもテクニック不要!ベタつきのないつけ心地なので、血色をよく見せたいチークなどの部分メイクにもマルチにお使いいただけます。
<カラーバリエーション>
01 PEACH FLUSH(ピーチフラッシュ)
ヘルシーに表現されるピーチ コーラル カラー
02 BUNNY BLUSH(バニーブラッシュ)
可愛らしく清純なベビーピンク カラー
03 ROSY BLOW(ロージーブロー)
落ち着きのある成熟したロージーカラー
04 FROM BERRY(フロムベリー)
紫色を一滴追加、デイリーベリーカラー
05 CHERRY SHOWER(チェリーシャワー)
イキイキとした血色感を与えるチェリー 果汁カラー
06 APPLE GARDEN(アップルガーデン)
クリアに満ちるレッドアップルカラー
[画像8: https://prtimes.jp/i/56098/72/resize/d56098-72-af1e8b4ddec8012c495d-0.png ]
<商品情報>
・商品名:クリオ エッセンシャル リップチーク タップ
・発売日:10月12日 (10月1日よりQoo10、10月4日より楽天市場公式ショップにて先行発売中)
・価格:1,980円(税込)
・容量:4.5g
・サイズ: W:64/D:64 /H:22 mm
・重量:41g
■お問い合わせ先
・CLIO JAPAN 公式ホームページ https://cliocosmetic.jp/
・CLIO Japan 公式Instagramアカウント https://www.instagram.com/cliojapan/
・CLIO Japan 公式Xアカウント https://x.com/ClioCosmeticsJP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CLIO(クリオ)の新商品発表会にアン・ユジンが登壇! メイクのポイントは?
マイナビニュース / 2024年10月11日 20時39分
-
【イベントレポ】アン・ユジン(IVE)、 「CLIO新商品発表会」に登壇 「ファッションポイントは白いクッションと似合う白い服!」
Wow!Korea / 2024年10月11日 17時2分
-
IVE・アン・ユジン、セクシーな白いドレスで登場 メイク術も紹介
ORICON NEWS / 2024年10月10日 20時9分
-
IVEアン・ユジン、好きな日本食を聞かれ「皆さんが笑っちゃうかもしれないけれど…」
ORICON NEWS / 2024年10月10日 18時26分
-
IVEアン・ユジン、最近覚えた日本語は「わざわざ」その理由も説明
ORICON NEWS / 2024年10月10日 18時20分
ランキング
-
1遅すぎた「じゃらん休刊」で露呈した"残酷な真実" "一強"だった同誌がそれでも休刊となったワケ
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 16時15分
-
2最盛期から半減「やきとり大吉」"反転攻勢"の秘策 課題は店主の高齢化、「白い大吉」で若返りを図る
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 8時25分
-
3なぜ?物価高の今 “あえて値下げ”が続々 値上げの企業は誤解を解くような広告で話題に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月11日 20時23分
-
4「謎」が多い楽天のメッセージングアプリ LINEに代わる存在になるのか、本部を直撃した
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月11日 5時15分
-
5コメはザルに入れて研いではいけない…「3回と4回では味がまったく変わる」コメの正しい研ぎ方
プレジデントオンライン / 2024年10月11日 18時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください