2社共催ウェブセミナー「LTVを最大化させる為の顧客対応の改善施策を公開!」を2024年6月18日に開催!
PR TIMES / 2024年6月4日 12時15分
― LTV最大化に繋がるお客様対応の改善事例をご紹介 ―
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/72/128388-72-4b5ccb91e862a244073a489213ede133-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年6月18日(火)に、ウェブセミナー「LTVを最大化させる為の顧客対応の改善施策を公開!」を、株式会社インゲージ、HATME株式会社と共催いたします。
■ セミナー概要
ECサイトの運用において、お客様対応は売上やリピート獲得において押さえておくべき要素の1つになっています。
お客様対応が疎かになっていると機会損失や売り逃しリスクに繋がります。
また、セールやキャンペーンによりお問い合わせ対応の負担が増えた場合、人員不足によるスタッフの疲弊から退職リスク、環境整備が整っていないことから発生する対応事故のリスク、炎上リスクなど、様々なリスクも発生します。
そんなリスクに備える為に、問合せ一元管理ツール「Re:lation(リレーション)」を提供する株式会社インゲージと、カスタマーサポート代行・受注代行を行うマーケティングアソシエーション株式会社の2社で、LTV最大化に繋がるお客様対応の改善事例についてお話しします。
■ こんな方におすすめ
・顧客対応に課題をお持ちの方
・問合せ管理に課題をお持ちの方
・顧客対応の外注に興味をお持ちの方
■ セミナースケジュール及び内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/72_1_77c0096f77d1c4db67c40f931749bf1b.jpg ]
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■ 会社概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/72/128388-72-18aa3c667cda00bd8bce7a2c966a0f0e-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
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