秋冬ファッショントレンド キーワードは『カラー・ファブリック・スタイル』ウィメンズNEWYORKER新作コレクション発表
PR TIMES / 2012年9月20日 19時38分
衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER」を中心とした既製紳士服・婦人服の企画・販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:戸澤かない)は、自社運営ファッション通販サイト『NY.online -エヌワイ・オンライン -』(http://www.ny-onlinestore.com)にて、ウィメンズNEWYORKERの2012年秋冬コレクションをオンライン上で発表しました。
■WOMENS NEWYORKER 2012年秋冬コレクション
http://www.ny-onlinestore.com/special/120919_trendwomens/?from=prt120920
NY.onlineでは「ウィメンズNEWYORKERコレクション」ページの掲載をスタート致しました。今季のコレクションテーマは“今を生きるスタイルある女性「GENTLEWOMAN」(ジェントルウーマン)”。それを具現化し、「カラー」「ファブリック」「スタイル」の3大キーワードにカテゴライズしてウィメンズNEWYORKERのトレンド情報を発信しております。
□カラー:ローズレッド、ピスタチオ等のトレンドカラーに加え、ウールやカシミヤの素材を惹き立てるウォームカラー、本物の色合いを感じさせるベーシックカラーで格調の高さを秋冬に添えます。
http://www.ny-onlinestore.com/special/120919_trendwomens/color.php?from=prt120920
□ファブリック:仕立ての良さが引き立つ上質なウールを筆頭に、艶やかなニットが華やかさを加え、高機能素材で時代にマッチした着心地に。トラディショナルスタイルを彩るクラシックなチェック柄も。
http://www.ny-onlinestore.com/special/120919_trendwomens/fablic.php?from=prt120920
□スタイル:トラディショナル、ビジネス、オケージョンを軸に、今季らしいスパイスを添えてスタイルある女性を表現します。
http://www.ny-onlinestore.com/special/120919_trendwomens/style.php?from=prt120920
■ ファッション通販サイト NY.online について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NY.online-エヌ・ワイオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。現在、新規ご入会で500円値引きのご優待をプレゼント中です。
NEWYORKER ウィメンズ公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_womens/
NEWYORKER メンズ公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_mens/
NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/ny_by_keita_maruyama/
NEWYORKER 公式FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/newyorker.japan
NEWYORKER MAGAZINE
http://www.newyorker.co.jp/magazine/
■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカー、1964年に設立。1980年、株式会社ダイドーリミテッド(東証一部/コード:3205/当時の株式会社大同毛織)に吸収合併され、2002年に分社した後、2006年にダイドーリミテッドのグループ会社5社を吸収合併し新たに設立。衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服婦人服の企画販売を行っています。現在、全国主要百貨店を中心に多くの直営店を展開しています。着心地の良さ・高品質で長持ち・見映えの良さを本質的な価値としたものづくりをしています。
同社の製品の中でも、紳士服は品位の高い生地とナチュラルショルダーメイクによる確かな縫製を基本としたビジネススーツに高い評価が集まっており、また、婦人服では時代の流行感を加味した上品さを感じる通勤着を得意としています。
http://www.newyorker.co.jp/corp/?from=prt120920
<お客様からのお問い合わせ>
NYオンライン カスタマーサービス
電話番号:フリーダイヤル 0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューヨーカー メンズ「OFFICE LOOK 2024 AUTUMN / WINTER」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「L-SIZE Recommended Style "Autumn" ON/OFF活躍!着回し&スタイルアップ術」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.11」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「Season Recommended Style "NEWYORKER TARTAN"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.7 コーデュロイ」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください