営業力を強化する!コラム「継続的に目標達成する組織を作るために」を公開しました。

PR TIMES / 2014年6月20日 9時40分

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今回は、営業力強化・営業改革をテーマとしたコラム「2000社のコンサルティングから見えてきた営業力強化、12の実践プロセス」にて、強い営業組織を作るためのポイントについて書いた「継続的に目標達成する組織を作るために」を公開しました。



継続的に目標達成する営業組織を作るために必要なこと、営業を体系的に捉えて営業力を高める考え方について解説しております。本コラムの最終回となりますので、ぜひ、ご一読ください。

▼2000社のコンサルティングから見えてきた営業力強化、12の実践プロセス
【最終回】 継続的に目標達成する組織を作るために 著者:野部 剛 氏 (ソフトブレーン・サービス株式会社)
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/topics/column/increase-sales/keizokuteknimokuhyotassei.html?02=01_ptsi140620a

-著者
ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役社長
野部 剛 氏
ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役社長
一般財団法人 プロセスマネジメント財団 代表理事
早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。本店勤務。4年間一貫して、リテール営業。トップ営業マンとして活躍。
2005年5月ソフトブレーン・サービス株式会社入社。執行役員を経て2010年7月に代表取締役社長に就任。
営業マーケティングに関するセミナーや企業研修は、年間200回を超える。
著書に『90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術』(東洋経済新報社)、『成果にこだわる営業マネージャーは「目標」から逆算する!』(同文舘出版)、『これだけ!Hou Ren Sou(報連相)』(すばる舎)がある。
ソフトブレーン・サービス株式会社 ⇒ http://www.sb-service.co.jp/

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http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/service/common/sfa/?02=01_ptsi140620a

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