海外旅行で思ったように英語が話せなかったあなたへ。 自宅で出来る!スマホでOK!オンライン英会話無料レッスン最大3回分プレゼント!

PR TIMES / 2014年12月3日 10時29分

株式会社プレイウィズ(本社:東京都品川区/代表取締役:河野佑也)は、株式会社エフェクトプラン(本社:埼玉県さいたま市/代表取締役:相川良)と合同で、海外旅行で英語が思ったように話せずに悔しい思いをして帰ってきた人へ向け、オンライン英会話の無料レッスン最大3回分をプレゼントするキャンペーンページ「EIGODO(エイゴドウ)」をリリース致しました。



■EIGODO(エイゴドウ)とは?

初心者向けのオンライン英会話スクールです。
講師は全員日本人です。
海外在住経験・英語指導経験・英検準1級以上・TOEIC800点以上の、
ある一定のレベルに達した講師たちです。

レッスン内容は生徒一人一人のレベルや目的に合わせて、
講師がオリジナルレッスンを組んでくれます。
自分のレベルにあったレッスンが出来るので、
自分のペースで確実に英語を身に着けることが出来ます。

24時間対応しているのでインターネット環境さえあればいつでも、
どこからでもレッスンを受けることが可能です。


■ネイティブ講師のレッスンの弱み

・英語だけのレッスンは英語初心者にとって、とてもハードルが高く、
なかなかチャレンジできない。

・そもそも英語が分からないため講師が何を言っているのか理解ができず、
「今なんて言ったの?」「もう一度説明してほしい」と言うことさえも伝えられない。

・もちろんある程度英語力があれば有意義なレッスンが出来るが、
初心者では英語学習のやる気をそぐことにもなりかねない挫折感を味わう事もある。

・ネイティブだからと言って教えることが上手とは限らない。

・講師の言葉が理解できない状態でレッスンをしても貴重な時間とお金の無駄になる。


■EIGODO(エイゴドウ)の講師が日本人だけの強み

・そもそも講師も全く英語が話せなかったので、

日本人がやってしまいがちなミスや発音しにくい音の発生方法など、

自分の体験に基づいて何からやるべきなのか指導できる。

・基本はすべて英語のレッスンだが生徒が理解できていない時、

補足が必要な時は分かり易く日本語での説明が付けられる。

・日本語のニュアンスで伝えられるので、
自分が伝えたい事により近い会話の練習ができるようになる。

・英語を話しているときに感じる「なんで?」をその場で聞いて
答えてもらえるので理解が深まり易い。

・今に至るまでたくさんの失敗をしてきている講師たちなので、
英語習得のための有益なアドバイスがもらえる。

これがEIGODO(エイゴドウ)です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング