ラブソングで大人気・MACOとのコラボ企画~MACOが結婚式で歌ってくれる!?~「聞かせて!ふたりのLove Story」キャンペーンをスタート
PR TIMES / 2018年4月23日 12時1分
https://www.weddingpark.net/magazine/8195/
結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、ユニバーサル ミュージック合同会社に所属する女性アーティスト「MACO」とのコラボ企画「~MACOが結婚式で歌ってくれる!?~『聞かせて!ふたりのLove Story』」キャンペーンを、4月23日(月)にスタートいたしました。
報道関係者各位
2018年4月23日
株式会社ウエディングパーク
=================
式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
ラブソングで大人気・MACOとのコラボ企画
~MACOが結婚式で歌ってくれる!?~
「聞かせて!ふたりのLove Story」キャンペーンをスタート
https://www.weddingpark.net/magazine/8195/
=================
結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、
ユニバーサル ミュージック合同会社に所属する女性アーティスト「MACO」とのコラボ企画
「~MACOが結婚式で歌ってくれる!?~『聞かせて!ふたりのLove Story』」キャンペーンを、
4月23日(月)にスタートいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19494/73/resize/d19494-73-675013-1.jpg ]
MACOは、メジャーデビューのきっかけとなった「We Are Never Ever Getting Back Together」の
"テイラー・スウィフト公認"日本語カバーをはじめ、
配信チャートで上位を飾った「LOVE」、「ふたりずっと」、「恋するヒトミ」など、
数多くのラブソングが多くの女性に支持されているアーティストです。
本企画は、「これから結婚式を控えているカップルにまつわるエピソード」を募集。
応募者の中から抽選で「MACOが結婚式で歌ってくれる権利(1名様)」などが当たるキャンペーンです。
【企画背景】
今年6月に初のベストアルバムを発売することが決定したMACOが、
いつも応援し、支えてくれているファンに恩返しをしたいという思いから、
ウエディングパークとタッグを組み、本企画が立ち上がりました。
これまで多くの女性の恋心を歌ってきたMACOとウエディングパークのコラボレーション企画をきっかけに、
結婚や結婚式をより身近に感じ、楽しんでいただけるよう、
カップルの結婚式でのサプライズライブや、サイン入りグッズ等が当たるキャンペーンを実施いたします。
【本企画へMACOからのメッセージ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/19494/73/resize/d19494-73-793735-2.jpg ]
デビューしてから、結婚式での歌唱の依頼が一番多いんじゃないか、というくらい、いつもたくさんきて
たんですが、スケジュール的にも全てに応えることが出来なくてずっとお断りさせてもらってたんです。
でも今回のこの企画のおかげで"結婚式で私も一緒に祝福すること"が実現できそうです。
結婚式というとても幸せな日をMACOは歌でお手伝いできればなと思いますし、
これほど光栄なことはないなと思います。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
~MACOが結婚式で歌ってくれる!?~
「聞かせて!ふたりのLove Story」キャンペーン
キャンペーンページ https://www.weddingpark.net/magazine/8195/
■キャンペーン期間
2018年4月23日(月)~5月31日(木)予定
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。
■参加方法
キャンペーンページから「これから結婚式を控えているカップルにまつわるエピソード」を応募してください。ご自身のことはもちろん、家族や友人のことでも構いません。たくさんのご応募をお待ちしております。
※本キャンペーンは結婚式を予定されているご本人でなくても、応募可能です。
参列予定のご家族や、ご友人からの応募もお待ちしております。
■抽選で当たるプレゼント内容
<プレゼント1>MACOが結婚式で歌ってくれる権利(1名様)
<プレゼント2>名前入り直筆サイン色紙(1名様)
<プレゼント3>MACOオフィシャルグッズ(5名様)
■当選者発表
プレゼントに当選された方には、2018年6月上旬までにウエディングパーク事務局よりメール、
またはお電話にてご連絡させていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、
さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして
結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
◯「MACO」 http://maco.futureartist.net/
2014年にメジャーデビュー以降、ラブソングを中心に共感を呼ぶ歌詞や、
歌声で10代~20代の男女に絶大な人気を誇るシンガーソングライター。
メジャーデビューのきっかけとなったテイラー・スウィフト
「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~ We Are Never Ever Getting Back Together」の
"テイラー公認"日本語カバーを筆頭に注目を集める。
SNSを中心に話題を集めYouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で9,000万回を超え、
YouTubeが展開する「好きなことで、生きていく」キャンペーンにも出演。
昨年、自身初となるフォト・エッセイ「タイムマシンができたなら。」(主婦と生活社・刊)をリリース。
メジャーデビュー後これまでに3枚のオリジナル・フル・アルバムをリリース。
6月20日に初となるベストアルバム「BEST LOVE MACO」のリリースが決定。
<New Release情報>
MACO ベストアルバム「BEST LOVE MACO」 2018年6月20日発売
予約はこちら:https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv1011
【式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」】
「ウエディングパーク(https://www.weddingpark.net)」は、
全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、
国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。
人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク http://www.weddingpark.co.jp
所在地 東京都港区南青山 3 丁目 11-13 新青山東急ビル 6F
設立 1999 年 9 月
資本金 1 億 8,550 万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川/尾崎
TEL:03-5414-2290 FAX:03-5414-2291
E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウエディング業界特化型サーベイツール「survox」|業界初!接客シーンに特化した「議事録・要約機能」リリース
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
“ウエディング×DJ”プラン「AWESOME PLAYLIST」リリース1周年キャンペーンを11月30日まで実施
@Press / 2024年9月4日 15時0分
-
令和婚は前例がないこともたくさん。だからこそ相談したい!LINEでできる式場探し『トキハナ』は、結婚式のどんな疑問も元プランナーが回答する、無料のLINE相談窓口『ブライダルSOS』を開始します
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
業界初!式場の費用データをオープンに。ユーザーの8割がオススメする新サービス「mieruu(ミエルー)」β版を全国20会場で運用開始
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
-
テイクアンドギヴ・ニーズとウエディングパークが業界初となる超リアルな結婚式費用シミュレーションサービス『mieruu』のβ版テストをT&Gの結婚式場で実施
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください