ボタン一つで丸山珈琲の味わいを実現!「KEURIG K-Cup(R) 丸山珈琲のブレンド」6月18日(金)より発売開始
PR TIMES / 2021年6月7日 11時45分
~ご家庭やオフィスで本格的なスペシャルティコーヒーを~
株式会社丸山珈琲(長野県北佐久郡軽井沢町 代表取締役社長:丸山健太郎(https://www.maruyamacoffee.com/)は、ボタン一つで本格的な味わいのコーヒーを抽出できるカプセル式コーヒー&ティーマシン「KEURIG」専用のカプセル「KEURIG K-Cup(R) 丸山珈琲のブレンド」を6月18日(金)より発売を開始いたします。
また「KEURIG K-Cup(R) 丸山珈琲のブレンド」は、丸山珈琲の直営店舗・オンラインストア・ほかECモール内で販売するほか、法人のお客さまへの販売も開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24955/73/resize/d24955-73-613498-0.jpg ]
丸山珈琲の人気No.1ブレンドを丸山珈琲初のカプセル式コーヒーとして展開
今回発売となるK-Cup(R)は、丸山珈琲で最も人気のあるブレンド「丸山珈琲のブレンド」をご用意しました。
創業当初から、長年愛され続ける定番の深煎りのブレンドです。華やかな香りとチョコレートのような風味を感じていただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24955/73/resize/d24955-73-765584-1.jpg ]
世界2位のトップバリスタが開発を担当
バリスタの世界大会(ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ)で2017年準優勝の成績を収めた、丸山珈琲の鈴木樹バリスタが「KEURIG K-Cup(R) 丸山珈琲のブレンド」の開発を手掛けました。
ブレンド配合、粒度、使用する粉の量などさまざまな検証を重ね、丸山珈琲の味わいをK-Cup(R)にて実現させました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24955/73/resize/d24955-73-850478-2.jpg ]
■KEURIG(キューリグ)とは
全米の4世帯に1世帯が利用している、全米シェアNo.1のカプセル式コーヒー&ティーマシンです。
マシンにセットをするカプセル「K-Cup(R)」は、コーヒー豆本来の味わいをしっかり抽出できる独自製法「ペーパードリップ方式」を採用しており、理想的な形状をしたペーパーフィルターと1杯分のレギュラーコーヒーがセットされており、ボタンを押して約50秒で、気軽に香り高いドリップコーヒーをお楽しみいただけます。
また、窒素充填や特殊包装の密封パックを施していることから、鮮度が長持ちし、おいしさが長く続きます。お好きなK-Cup(R)を専用抽出機にセットしてボタンを押すだけで、いつでもどこでも美味しいコーヒーに留まらず、紅茶やお茶も抽出できる、それがKEURIG(キューリグ)です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24955/73/resize/d24955-73-921637-3.jpg ]
丸山珈琲では、「KEURIG BS300」と「KEURIG K-Cup(R) 丸山珈琲のブレンド 12個入り×2箱」を組み合わせたお得なお試しセットを販売いたします。
丸山珈琲の味が店舗だけでなくご自宅でも手軽に味わえるチャンスです。ぜひこの機会に、KEURIGでおうち時間を楽しく過ごしませんか。
商品概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/24955/73/resize/d24955-73-530483-4.jpg ]
商品名:KEURIG K-Cup(R) 丸山珈琲のブレンド 12個入り
販売日:2021年6月18日(金)より販売開始
容量 :1箱 ( 9g x 12個入り)
希望小売価格(販売価格):¥1,620 (税込)
販売場所:丸山珈琲直営店全店・オンラインストアほか
U R L:https://www.maruyamacoffee.com/ec
■ABOUT MARUYAMA COFFEE / 丸山珈琲とは
1991年に軽井沢で創業した丸山珈琲は、バイヤー丸山健太郎が自ら世界各地へ赴き、厳選したコーヒー豆を直接買い付けています。「いつものコーヒーがもっとおいしくなれば、毎日はもっとしあわせになる」高品質のコーヒーとそのコーヒー豆の素材の持ち味を生かす独自の焙煎技術と抽出により、生産者の想いをみなさまにお届けしております。軽井沢本店を始め長野県内4店舗、東京4店舗、山梨など全9店舗を展開しています。
公式サイト:https://www.maruyamacoffee.com
オンラインストア:https://www.maruyamacoffee.com/ec
公式twitter:https://twitter.com/MARUYAMA_COFFEE
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【丸山珈琲】深煎り好きにおすすめオンラインストア限定の新ブレンド「軽井沢ブレンド」10月1日(火)より販売
PR TIMES / 2024年9月24日 19時15分
-
丸山珈琲 アジア最大のスペシャルティコーヒーイベント「SCAJ 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
カプセル式ドリップコーヒーシステム「ドリップポッド」で、こだわりのコーヒーをお家で誰でも UCC DRIP POD『ディーン&デルーカブレンド』9月20日より予約販売を開始
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
~2024秋 丸山珈琲が贈る秋の風物詩~「ふくろうブレンド」「ハロウィンブレンド」ハロウィン限定 秋のシーズナルドリンク「黒ゴマハロウィンラテ」「黒ゴマハロウィンミルク」 9月1日(日)より販売開始
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
-
【新商品】プルプル食感 コーヒーの豊かな香り広がる 「丸山珈琲オリジナル コーヒープリン」9月1日(日)より販売開始
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください