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ホームウェアブランド『PAMM』、8/24(土)に24AWコレクションを発表

PR TIMES / 2024年7月24日 13時45分

インスタレーションイベント形式で。6人の役者がそれぞれの「悪夢」表現



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/73/34263-73-e99452dfbf0df8068459608a3a4ee0e5-2016x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 / 以下 yutori)が展開するホームウェアブランド 『PAMM』は、2024年8月24日(土)にインスタレーション形式で2024年秋冬コレクション発表イベントを開催いたします。
本イベントはブランド2度目となるインスタレーション形式のファッションショーで、「悪夢」をテーマとした本コレクションでは会場内に光と影を用いた空間を作り、「悪夢」をモチーフとした性別年齢共に多種多様な役者達が登場します。当日はどなた様でも入場可能となっております。
本イベント会場近くのヒルサイドテラスでは、当日12:00からモデル着用アイテムも含む2024AWコレクションの販売会を開催予定で、新作アイテムを実際に手に取ってご覧いただけます。
インスタレーション形式のファッションショー及びPOPUP STOREによる新作販売会、合わせてのご来場を心よりお待ちしております。

<ホームウェアブランド 『PAMM』2024年秋冬コレクションテーマ「悪夢」>



「悪夢」を見る理由を僕なりに考えるに、
現実世界での不条理やうまくいかないことへの自助行為、
現実での不均衡のアンバランス、
その水平を保つために見るのでは?と考えています。
各自の正義を守るために。
と思って夢の中であんなことをしてしまう自分を慰めるのです。

今回のPAMMインスタレーションショー、
その空間は演者達が昨日見たであろう「悪夢」を表現しています。
光と影の、
「悪夢」を見る人の二面性。
起きた朝に感じる「不思議」を。
( 24AW concept "悪夢" PAMMデザイナー 飛田 正浩 より )




[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/73/34263-73-5732868897f34731c0dc2824d719995f-3792x2560.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■『PAMM 2024AW collection「悪夢」』開催概要

【インスタレーション「悪夢」】
開催日時:2024年8月24日(土) 15:00-17:00 (最終入場は16:45まで)
※展示形式となりますのでお好きな時間にお越しください。
※全て見終わるまでにおおよそ10~30分程度の展示となります。

開催場所:〒150-0033
     東京都渋谷区猿楽町28-13 ROOB1-B2F
     東急東横線「代官山」駅 徒歩3分


【2024AW collection POUP STORE 】
開催日時:2024年8月24日(土) 12:00-19:00
※2024AW collectionは一部予約販売となります。

開催場所:〒150-0033
     東京都渋谷区猿楽町18-8
     ヒルサイドフォーラム・ エキシビションルーム
     東急東横線「代官山」駅 徒歩5分
     インスタレーション会場から徒歩2分


主催:株式会社yutori




■ PAMM
ファッションブランド"spoken words project"がディレクションするホームウェアブランド。オーガニックコットンや再利用素材などサステナブルのアイテムを中心に展開。着る人が自分を考え、そして手に取るブランドを目指しています。
オフシャルストア:https://pammpamm.store/
Instagram:https://www.instagram.com/pammofficial/


■ spoken words project
デザイナーの飛田正浩主宰のファッションブランド。多摩美術大学染色デザイン科在学中から様々な表現活動を「spoken words project」として行う。卒業を機にブランドとして改め、1998年東京コレクションに初参加。
手作業を活かした染めやプリントを施した服作りに定評がある。現在、アーティストのライブ衣装や舞台美術、テキスタイルデザインも手掛け、ファッションの領域を超えて活動中。
オフィシャルサイト:https://spokenwordsproject.com/


■ yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は190万人(2024年6月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で25店舗(2024年3月末時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/




【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:pr@yutori.tokyo

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