サンサンキッズTV×くもん出版タイアップ企画にてプレゼントキャンペーンがスタート!<登録者98万人のファミリー向けYouTubeチャンネル>
PR TIMES / 2021年11月15日 9時45分
新商品「3Dロジカルルートパズル」が当たる!11月23日(火)23時59分までLINEにて応募受付中!
株式会社aquwa(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:佐々木 和哉)の運営するファミリー向け人気YouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」(https://www.youtube.com/user/anpankidstv/)と株式会社くもん出版(本社:東京都港区 / 代表取締役社長:志村 直人)のタイアップコラボを記念して、クイズに正解した人の中から抽選で5名様に新商品「3Dロジカルルートパズル」をプレゼントするキャンペーンをスタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36243/73/resize/d36243-73-da89892ef4c3b7b9b649-0.png ]
くもん出版の新商品「3Dロジカルルートパズル」を、サンサンキッズTVより2021年11月14日(日)に公開した動画にて紹介いたしました。
それを記念し、抽選で5名様に「3Dロジカルルートパズル」をプレゼントするキャンペーンをスタートいたします!
応募方法は簡単!
キャンペーン期間中、対象の動画内でサンサンキッズTVの人気キャラクター"サンサン"から出題されるクイズの答えを、対象動画の概要欄もしくはサンサンキッズTVのLINEに掲載されている応募フォームに入力するだけ!
(サンサンキッズTVのLINE友だち追加が必須になります)
キャンペーンの詳細については、本プレスリリース内の詳細もしくは対象動画をご確認下さい。
★対象動画★
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=S1lNkpz7ToU ]
https://www.youtube.com/watch?v=S1lNkpz7ToU
タイトル:あみだくじがバラバラに!?パズルを解いてカラフルなボールを転がそう♪くもんロジカルルートパズル★
★応募方法★
1:動画の中で出されるクイズをチェック!
2:まだの人はサンサンキッズTVのLINEを友だち追加!
3:クイズが出た動画の概要欄か、サンサンキッズTVのLINEからを開いて「クイズにこたえる」を押す!
4:応募フォームに入力!
この4ステップでご応募いただけます!
当選した方には、別途サンサンキッズTVのLINEにてご連絡致します。
たくさんのご応募をお待ちしております。
募集期間
2021年11月14日(日)~11月23日(火)23:59まで
賞品
ご応募いただいた方の中から5名様に、「3Dロジカルルートパズル」をプレゼントいたします。
★3Dロジカルルートパズル★
[画像2: https://prtimes.jp/i/36243/73/resize/d36243-73-14a7168581bb3890d378-1.png ]
応募要項
★応募資格★
・海外にお住まいの方も応募は可能ですが、賞品発送は「日本国内のみ」となります。
・抽選の対象となる応募は「最新の応募のみ」とさせていただきます。
※キャンペーン参加には、サンサンキッズ公式LINEアカウントをフォローして頂く必要があります。当選までの間に上記アカウントのブロックをした場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
★当選発表・賞品発送★
・2021年11月27日(土)のくもん出版タイアップ6本目の動画内で発表させていただきます。
・また、当選者へはお送りいただいたLINEのトーク画面でも別途ご連絡します。その際に賞品発送に関わる個人情報をお伺い致します。
・賞品の発送は、2021年12月中旬を予定しております。(都合により、賞品の発送が前後する場合もございます)
※抽選・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
お問い合わせ窓口
本キャンペーンに関するお問い合わせ窓口は以下のとおりです。
info@aquwa.co.jp
※本キャンペーンは株式会社aquwaが主催しております。
※頂いたお問い合わせにつきましては、平日10:00~17:00に拝見し、順次対応しております。
※土日・祝日は業務をお休みさせていただいておりますので、返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
個人情報の取り扱い
ご入力いただいた個人情報は、株式会社aquwaのプライバシーポリシー(http://aquwa.co.jp/privacy-policy)に従い利用させていただきます。
利用規約
株式会社aquwa(以下「当社」といいます)の主催する「サンサンキッズTV×くもん出版タイアップ プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募いただくにあたり、本利用規約の確認をお願いいたします。
本キャンペーンにご応募いただいた方は、本利用規約の内容を理解し同意したと見なさせていただきます。
★禁止事項★
以下のいずれかに該当する行為を禁止しております。
(禁止事項)
1: なりすまし行為(第三者の名前を使用すること、当社や他の会社・団体の関係者を名乗ること)
2: 本キャンペーンの運営を妨害する行為
3: 他の応募者その他の関係者への中傷・脅迫・いやがらせ行為
4: 当社やそのサービス・商品の信用・名誉を毀損する行為
5: その他法令・公序良俗に反する行為
6: その他本キャンペーンの趣旨に鑑みて不適切と判断される行為
当社は、以上6項目のいずれかに該当すると判断した場合、以下の対応を取らせていただきます。
1: 応募を認めない
2: 当選を取り消す
3: その他必要な措置を取る
また、これらの措置に関してクレーム・トラブル・紛争が発生した場合も、当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。
★賠償責任及び免責事項★
1: 応募者の方が使用されるスマートフォンの機種・使用状況・通信環境・サーバー環境等の理由により応募ができない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
2: LINEサービスの運用停止、中断、その他の不具合が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
3: その他本キャンペーンへの参加に関して応募者の方に損害が生じた場合でも、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
4: 本キャンペーンへの参加に関して応募者の方に損害が生じた場合で、それが当社の故意または過失に起因する場合でも、当社の故意または重過失である場合を除き、当社の責任の範囲は、直接かつ現実に生じた損害に関する部分のみとし、逸失利益・精神的損害・その他特別の事情により生じた損害等については当社は責任を負わないものとします。
5: 応募者が本利用規約に違反し、これにより当社に損害が生じた場合、当社は応募者に対し損害の賠償を請求する場合がありますのでご了承ください。
★その他★
1: 当社は、必要と判断した場合には、本利用規約の変更を含めた本キャンペーンの変更を行う場合があります。本利用規約を変更し当社がこれを掲載した場合、変更後の利用規約が新たに効力を生じるものとさせていただきます。
2: 当社は、やむを得ない事情がある場合には、本キャンペーンを停止・中止する場合があります。この場合も当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
3: 本キャンペーンはLINEとは一切関係ございません。また本キャンペーンへの参加に関してくもん出版、LINEは一切の関与をしておりません。参加者はそのことに同意したものとみなされます。
本キャンペーンに関するお問い合わせ
info@aquwa.co.jp
こちらまでお寄せください。
サンサンキッズTVとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/36243/73/resize/d36243-73-282d04fb6a217b2c4d5c-2.jpg ]
3~6歳のお子様向けに、「楽しく学べる」体験の提供を目指し、登録者98万人・総再生回数17億回を突破している今注目のYouTube動画チャンネルです。(2021年10月現在)
好奇心旺盛で、冒険精神豊かなお子様が笑顔と共に成長できるように、サンサンキッズTVは親子で楽しめるお絵かき遊び、歌、工作、おもちゃ遊びなど様々な動画をアップしています。
●YouTube
https://www.youtube.com/user/anpankidstv
公式サイト一覧
●公式WEBサイト
https://sunsunkidstv.com/
●オフィシャルグッズサイト
https://sunsunkidstv.shop/
公式SNS一覧
●LINE
https://bit.ly/2vu7R2g
●Facebook
https://www.facebook.com/sunsunkidstv/
●Twitter
https://twitter.com/sunsunkids_tv
●Instagram(四コマ漫画)
https://www.instagram.com/sunsunkids_tv
●Instagram(PR用)
https://www.instagram.com/sunsunkids_world/
キャラクター紹介
サンサン
[画像4: https://prtimes.jp/i/36243/73/resize/d36243-73-d92e76de06d721826d91-3.png ]
最近はツッコミ役も華麗にこなし中6歳の太陽の男の子で、ちょっぴり頼りないけどみんなに慕われている。
身長はトマト3個分、体重はトマト2個分で、オムライスが大好き♪
お腹のチャックの中身は誰にも秘密!
くもりん
[画像5: https://prtimes.jp/i/36243/73/resize/d36243-73-f82c97ecab2b9ee5ce23-4.png ]
好奇心旺盛ですっごくドジな6歳の雲の男の子。
サンサンと仲良しでいつも一緒にいる。
食いしん坊で忘れん坊でおっちょこちょいで、いつもドタバタしてる。
バナナが大好き♪
会社概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/36243/73/resize/d36243-73-124b3a2ecc991f71fc63-5.jpg ]
株式会社aquwaは、YouTube制作を中心とした動画制作をはじめ、YouTubeマーケティング・コンサルティング事業を展開しています。幼児・ファミリー向けのYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」を運営しています。
「世界中に和(日本)のコンテンツを広めていく」
それがaquwaの姿です。
コンテンツの面白さを日々突き詰めて研究している当社では、「動画」を中心に、見つけた数多くの「面白い」を、発信し続けていきます。
・創立日:2014年8月
・会社所在地:東京都渋谷区富ケ谷1丁目44-4 代々木いずみマンション601号室
・代表取締役: 佐々木和哉
・公式HP:http://aquwa.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンサンキッズTVから新グッズ「サンサンキッズTV ラバーキーホルダー」が発売開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 9時0分
-
イタリア発の飲料ブランド「サンペレグリノ」!豪華賞品とドリンクが当たるInstagramキャンペーンを9/16まで開催中
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
【その場で当たる!Prize ON限定 ご当地グルメキャンペーン】を9月1日(日)より開催いたします
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
WESTER×ICOCA×松屋 「松屋でICOCAを使って牛めし割引パスポートをもらおう!」キャンペーン実施
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
-
くもん出版が「東京おもちゃショー2024」に出展 知育玩具の体験機会を提供
共同通信PRワイヤー / 2024年8月28日 10時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください