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大ヒットマスカラ メイベリン「スカイハイ」に新色“月影ブラック”が登場!

PR TIMES / 2024年7月18日 11時45分

"新解釈オトナブラック" まつ毛に澄んだ青の余韻。洗練ロングで、惹きつける。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/73/36784-73-0a14cf0ac65b030379770b23eb5470a9-1276x1331.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


日本人の下向きまつ毛も、伸ばしてリフト*¹することで、ぱっちりロングな仕上がりを叶えるマスカラMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)の「スカイハイ」。2022年9月の発売開始時からSNSで話題を集め、2023年には市場No.1の大ヒット*²マスカラに。2024年3月にブラックなのに重くない、黒の新ジャンル コスミックブラストがデビュー。
そしてこの度コスミックブラストから、新色「月影」(販売名:スカイハイ コスミックブラスト 201 月影)が、9月3日(火)よりAmazonにて先行予約開始、9月14日(土)より全国発売を開始いたします。

ブラックのマスカラは盛れるけど、“重い”印象になってしまう、そんな悩みを解決するために開発された“流星”ブラックに加え、今回、きつくなりすぎず、目元にツヤめく存在感を与える“ネイビーブラック×ブラックパール”を配合した新色”月影”ブラックが登場!
5列に並んだコームでまつ毛をとかしながら伸ばす*¹ことで、洗練された印象のセパレートまつ毛に。

▮「スカイハイ コスミックブラスト 201 月影」製品概要
価格: 1,793円(税込)メーカー希望小売価格
2024年9月3日(火)Amazon先行予約開始
9月14日(土)全国発売開始


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/73/36784-73-5b103f2299132857f06f2e16105da5bd-3900x3900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


まつ毛に澄んだ青の余韻。洗練ロングで、惹きつける
・#ツヤめき存在感 を与える”月影ブラック”
目元にオトナっぽい洗練された雰囲気を出したいし、存在感もほしい。でも黒だときつい印象に見えて、ブラウンだと存在感が物足りない。そんな悩みに寄り添い開発されたのが“ネイビーブラック×ブラックパール”。
まつ毛にツヤめく存在感を与える、なのに重くない。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/73/36784-73-09547523816a704daf5e0d55c50acffb-1679x1263.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・軽いフォーミュラでまつ毛をリフト※¹、1日中※³キープ
マスカラ液が軽く、薄づきだからマスカラの重みで落ちることなく仕上がりをキープ。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/73/36784-73-5ef94a686b611a4c213ca9b353bd27e6-1432x782.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※仕上がりイメージ

・洗練ロングの秘密は、1本1本とかして伸ばすスカイリフトブラシ
ブラシとコームのいい所どりだから、自まつ毛を逃さずキャッチしてスッと伸びる。
5列のコームで、1本1本とかして繊細セパレートに。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/73/36784-73-1451bf26bc6d6f8ca778c2bc007d4518-1950x711.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


※1 メイクアップ効果による。
※2 「スカイハイ」は23年のバラエティー・ドラッグストアカテゴリーのアイメイク部門で売り上げ1位(ロレアル調べ、インテージ社提供2023年1月1日~12月31日までのバラエティー・ドラッグストア店舗(オンラインを除く)における累計販売個数において)を達成。
※3 メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります。  


MAYBELLINE NEW YORKブランドサイト:https://www.maybelline.co.jp/
ブランドサイトおよび店頭情報もぜひご覧ください。

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MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)について
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つであり、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランド。
1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束している。詳細については、www.maybelline.com または www.maybelline.com/bravetogether.com をご覧ください。

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