使うたびにやさしく香る、家族皆で使える癒し系ティシュー登場!

PR TIMES / 2014年3月19日 15時43分

『エリエール香織る+ティシュー』2014年4月21日(月)より全国で発売開始

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル)は、香りつきティシューの『エリエール香織る+(かおるプラス)ティシュー』を様々な生活シーンで、家族みんなで普段使いできるティシューに2014年4月21日よりリニューアル発売します。



《発売のねらい》
近年、芳香剤や柔軟剤などの日用品で需要が高まり、生活者にとって「生活に香りを取り入れること」はごく自然な行為となっています。2012年9月に発売した『エリエール香織る+ティシュー』は、ティシューで「香りを楽しむ」という新たな価値を提供した商品として好評をいただいております。

この春、より多くの生活シーンで、家族みんなで普段使いできるものにするために、やさしく香る「ふわふわフローラルの香り」に変更し、商品をリニューアルします。

《商品特長》
1.「ふわふわフローラル」の香りつき
「使うたびに気分が落ち着く」をテーマに、ホイップのようなやわらかく温かみのある香りを再現しました。
癒しや安らぎをイメージできるやさしい香りに変更しています。

2.「フィルムサンド方式」で香りの持続性を実現
ティシュー取出し口については、3層構造フィルムで香りを挟み込む、「フィルムサンド方式」を採用。透過性フィルムを通してティシューのシートに香りが広がります。

3.家族みんなで使える5個パックティシュー
普段購入しているティシューと同じ仕様の5個パックティシュー。

《商品概要》
■商品名:
『エリエール香織る+(かおるプラス)』
『エリエール香織る+(かおるプラス)ポケットタイプ』
■発売時期:2014年4月21日(月)
■発売地区:全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング