「春先の肌ゆらぎに負けない」 角質にこだわるスキンケアブランド<タカミ>が伊勢丹新宿店 本館1階にてPOP UP SHOPを3/6から開催 !
PR TIMES / 2024年3月4日 17時15分
東京・表参道にある美容皮膚の現場で、長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド「タカミ」(本社:東京都新宿区、 www.takami-labo.com) は、2024年3月6日(水)~3月12日(火)に、伊勢丹新宿店本館1階 化粧品フロアにてPOP UP SHOPを期間限定OPENします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-9b996e1de06c1d039efa-0.jpg ]
公式サイト 特設ページ:https://www.takami-labo.com/shop/isetan/shinjuku
第12回目となる今回のPOP UP SHOPでは「春先の肌ゆらぎに負けない肌を目指す」をテーマに、POPUP期間限定人気No.1「タカミスキンピール60mL特別サイズ」はもちろんのこと、3年ぶりの新製品となるこの季節のお悩み、ゆらぎ・乾燥のための機能性美容液「タカミ エッセンスセラミカ+N」が新登場!さらにPOPUP特別企画品や、毎回大変ご好評をいただいている「角質美容」スキンケアレッスンやカウンセリング体験など、多数の魅力的なコンテンツをご用意してお待ちしております。
■開催初日21時頃より長年タカミ愛用者の加治ひとみさんを迎えてインスタライブ実施
POP UP SHOP初日は長年タカミをご愛用いただいており、腸活の火付け役で「かぢボディ」でも知られる加治ひとみさんをお招きしてインスタライブを実施いたします。「春の“ゆらぎ”肌対策にも!タカミの「角質美容」で好印象なツヤ肌へ」をテーマに、加治さんにPOP UP SHOP を実際に体感していただきながら、春の新生活に向けてのスキンケアポイントや新発売の美容液について一早くお送りします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-87cdbc48af3405719683-0.jpg ]
日時 :2023年3月6日(水)21時頃予定
配信アカウント :加治ひとみさん @kaji_26 ・タカミ公式 @takami.skinpeel
Instagramアカウントより同時配信
出演者 :加治ひとみさん
<加治ひとみさん プロフィール>
夢を諦めきれず東京ガールズオーディションに応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。長年続けているピラティスと「腸活」で鍛え上げた健康的でヘルシーな「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられ、腸活の火付け役として知られる。ボディメイキングだけでなくファッションやメイクも話題となりモデルとしても活躍。
■<待望の新製品>機能性美容液「タカミ エッセンスセラミカ+N」3/6に伊勢丹・meeco発売、(3/14全国発売)
[画像3: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-688bf70e51aec0c30263-8.png ]
「なんだか肌の調子が悪い」、「スキンケアの手ごたえが感じられない」、
特に季節の変わり目の春先は肌がゆらぎやすい時期です。
新製品「タカミ エッセンスセラミカ+N」はセラミド、CICA、ナイアシンアミド※1配合の美容液。3つの主成分とうるおいバリアで肌を穏やかに落ち着かせ、肌の「ゆらぎ・乾燥」に総合的にアプローチします。
※1 オレアミドオクタデカンジオール(整肌成分)、ツボクサエキス(整肌成分)、 ナイアシンアミド(整肌成分)
[ 価格 ] 税込9,900円
[ 販売場所 ] 伊勢丹新宿店POP UP SHOP / 三越伊勢丹化粧品オンラインmeeco(ミーコ) /
タカミ公式サイトなど
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/24471/table/74_1_6c4b1b6790f9ec9d3f1a9fc25d305dc4.jpg ]
■人気No.1* 角質美容水「タカミスキンピール」通常サイズの2倍のビッグボトルが期間限定発売
[画像4: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-897978915812bee6d92d-0.png ]
「タカミスキンピール」 60mL特別サイズ
不動の人気No.1*「タカミスキンピール」は、“美肌の鍵”を握る角質力(R)に着目した角質美容水。毎日の洗顔後にプラスワンするだけで、年齢や生活環境などにより引き起こされるさまざまな肌悩みにアプローチ。角質を“剥がさない”独自処方で、キメが整い凛とした透明感のあるツヤ肌を目指します。
*タカミにおいて
[ 価格 ] 価格:60mL 税込9,240円 / 30mL 税込5,500円
[ 販売場所 ] 伊勢丹新宿店POP UP SHOP
三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)
■「タカミスキンピール」60mLとお好きな美容液1点ご購入で特別ギフトをプレゼント
タカミスキンピール60mLと気になる肌悩みのための機能性美容液を1点ご購入いただいたお客さまに特別プレゼントをご用意いたします。なくなり次第終了となります。
(個数制限:お一人さま3セットまで)
[画像5: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-101632d8e91123e44acd-17.png ]
[ 価格 ] 税込14,740円~税込19,140円
[ 販売場所 ] 伊勢丹新宿店POP UP SHOP / 三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)
■上記のタカミスキンピール+機能性美容液1点をご購入の上、更に税込み5,500円以上(特別セット除く)ご購入でマスクセットをプレゼント!
人気No.1*のスキンピール1/2本をたっぷり染み込ませた週1回の「角質美容水(R)マスク」と小鼻や頬など気になる毛穴周りを集中ケアする「ポアゾーンマスク」!
*タカミにおいて
[画像6: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-d477fbbea235b10cb114-9.png ]
[ 販売場所 ] 伊勢丹新宿店POP UP SHOP
■角質美容(R)レッスン・スキンケア体験を開催
毎回、大好評の角質美容(R)レッスンを今回も開催いたします。お客さまが毎日行っているスキンケアの中で、繊細な角質を守り、美しく育むために重要なポイントを中心に、正しいスキンケアメソッドを専属アドバイザーがマンツーマンでお伝えします。
美しさを高めるタカミ「角質美容」レッスン ― 5つのポイント ー
[画像7: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-a3e00123d7d8e453c6df-0.png ]
1.「角質美容」を実践するためのクイック体験(予約不要)
店内にスタンディングスペースと着座スペースをご用意。タカミ製品をお手元で試せるだけでなく、普段のお手入れでの角質への摩擦ダメージを和らげるためのポイントをクイックにお手元で体験していただけます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-1bcad02fe97d1d9785f2-12.jpg ]
[ 開催場所 ] POPUPスペース内
[ 予約 ] 予約不要
[ 所要時間 ] 約15分
予約不要ですがスペースに限りがあるため、混雑時はお待ちいただく場合がございます。
2.「角質美容」に必要なスキンケア習慣をお手元で体験できる予約制レッスン(要予約)
店内に着座スペースをご用意し、落とす・洗う・ 整える・うるおす の乾燥を防ぐために必要なスキンケアステップや量、温度 、時間、手の圧(タッチアップ方法)などを丁寧にコーチングさせていただきます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-7e87c7f5db44b525c6ae-12.jpg ]
[ 開催場所 ] POPUPスペース内
[ 予約 ] 要予約
[ 所要時間 ] 約30分
※スキンケアレッスンのインフォメーションは、タカミ公式サイトまたは路面店「TAKAMI GINZA」のお客さま及び、一部の三越伊勢丹グループエムアイカード会員さまのみへのご連絡となります。(要 事前予約)
3.「角質美容」に必要なスキンケア習慣をお顔で体験できる特別プライベートレッスン(要予約)
伊勢丹会館にて、通常時は銀座路面店でしか体験できない特別なアクティビティを実施します。専属アドバイザーのコーチングの元、クレンジングから保護アイテムまでの一連のスキンケアをご自身の手で行い、正しいスキンケアを習得できるパーソナルな「角質美容」レッスンを体験いただけます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/24471/74/resize/d24471-74-738c1b3a5b55370e10e8-12.jpg ]
[ 開催場所 ] 伊勢丹会館
[ 予約 ] 要予約
[ 所要時間 ] 約60分+メイク直し10分
※スキンケアレッスンのインフォメーションは、タカミ公式サイトまたは路面店「TAKAMI GINZA」のお客さま及び、一部の三越伊勢丹グループエムアイカード会員さまのみへのご連絡となります。(要 事前予約)
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/24471/table/74_2_e8ef90fea59fc0d914db21271b6611a5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024 キールズ ホリデイ エディション第一弾】肌を支度して、最高に輝くホリデイを!HOLIDAY COUNTDOWN!
PR TIMES / 2024年8月13日 13時15分
-
百貨店・直営店・Eコマース合算 売上No.1*¹美容液「タカミスキンピール」の<タカミ>アットコスメストア アミュエスト 博多店に展開開始(8/20から)
PR TIMES / 2024年8月9日 11時45分
-
機能性美容液「タカミ エッセンスセラミカ+N」、上半期ベストコスメに選出
美容最新ニュース / 2024年7月31日 8時15分
-
【タカミ】発売から3か月で上半期ベストコスメを多数受賞 機能性美容液 「タカミ エッセンスセラミカ+N」
PR TIMES / 2024年7月23日 15時45分
-
Perfumeの3人もトリコに!続けるほどに魅了する、タカミスキンピール。
PR TIMES / 2024年7月22日 15時45分
ランキング
-
1「1000円カット」も今は昔 再値上げもありそうなQBハウスから考える「デフレビジネス」の限界
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月17日 6時15分
-
2「困る。コメは食べなしゃあないんで」スーパーの商品棚は空っぽ“令和の米騒動”状態に客も店も困惑
MBSニュース / 2024年8月19日 19時30分
-
3「パパは全然面倒みてくれない」「ママがいい」は何が悪かった? しまむらの“残念”すぎる対応を見過ごせないワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月19日 6時15分
-
4セブン&アイ、カナダの小売大手が買収提案 「初期段階」と関係者
ロイター / 2024年8月19日 17時56分
-
5実は老後の1番の悩みは“年金額”ではなかった…! 定年を迎えた世代が痛感している「シニアの本当の課題」とは
Finasee / 2024年8月19日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください