フランス発のオーガニックコスメブランド『Z&MA(ゼットエマ)』より、新商品5アイテムが新登場。
PR TIMES / 2020年7月22日 19時40分
ジェンダーフリーコスメ スキンケア4品+メイクアイテム1品の新商品が仲間入り
(株)スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都・新宿区)は、2020年8月1日にオーガニックコスメブランド「Z&MA」より、スキンケア4品、ベースメイクアイテム1品を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-724182-0.jpg ]
全アイテム共通のPOINT▲
〇99%自然由来
〇8つの不使用成分
(パラベン、サルフェート、鉱物湯、石油化合物、シリコーン、PEG、合成香料、合成着色料)
〇クルエルティフリー(動物実験を行わない)
〇エコパッケージ
〇カリテフランス認証取得
▽ゼットエマ ミセラーウォーター 210mL ¥2,500(本体価格)/BCL
〈メイク落とし・洗顔料・化粧水〉
ダマスクローズの香り
[画像2: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-381233-5.jpg ]
〇HOW TO
コットンにたっぷり含ませ、乾いた状態のお肌に、メイク汚れなどとよくなじませて、
こすらず、やさしくふき取ります。
コットンに汚れがつかなくなったら終了です。
〇POINT
・肌にみずみずしい潤いを残しながら、古い角質やアイメイクもすっきりとオフ
・ダブル洗顔不要
・肌のゴワつきやテカリが気になる朝の洗顔にも!
・アルコールフリー・オイルフリー
・ヴィーガン対応処方
▽ゼットエマ ピュリファイング クレンジングジェル 100mL ¥2,700(本体価格)/BCL
〈洗顔料・メイク落とし〉
グレープフルーツ&レモンの香り
[画像3: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-299822-1.jpg ]
〇HOW TO
湿らせた肌に適量を塗布し、小さな円を描くようになじませます。
メイクや汚れをしっかり落としたい場合には、乾いた肌にご使用下さい。
その後、水かぬるま湯で十分に洗い流してください。
〇POINT
・ココナッツオイル由来の洗浄成分(コカミドプロピルベタイン)が
肌に必要な油分や水分を残しながら汚れをオフ
・しっとりと洗い上げ、透明感あふれる肌に導きます
・W洗顔不要
・肌のくすみが気になる朝の洗顔や、ナチュラルなメイクのオフに
・ヴィーガン対応処方
▽ゼットエマ エモリエント デイクリーム 40mL ¥2,700(本体価格)/BCL
〈日中用フェイスクリーム〉
ラベンダー&ティートゥリーの香り
[画像4: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-729852-6.jpg ]
〇HOW TO
小さめのパール粒大を手に取り、顔全体になじませます。
〇POINT
・日中の乾燥などの外部刺激から守りながら、油分と水分をバランスよく保ちます
・テカリをおさえた、なめらかな肌へ導きます
・ヴィーガン対応処方
▽ゼットエマ コンセントレート ナイトオイル 30mL ¥4,900(本体価格)/BCL
〈美容オイル〉
ハーバルブーケの香り
[画像5: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-538545-2.jpg ]
〇HOW TO
数滴を手のひらにとって温め、肌に広げてなじませます。
〇POINT
・南仏プロヴァンスの大地を表現した、ローズマリーやサイプレス、ラベンダー、マジョラムなどの香りに
包まれる濃密なオイル美容液
・お休み前の肌に、ツヤと潤いを与え、ハリ感のある肌に導きます
・ヴィーガン対応処方
▽ゼットエマ ハイドレート BBクリーム 40ℊ ¥2,800(本体価格)/BCL
〈メイク下地・ファンデーション〉
ラベンダー&ティートゥリーの香り
[画像6: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-482360-4.jpg ]
〇HOW TO
洗顔後、適量を手またはスポンジにとり、顔全体にのばします。
〇POINT
・毛穴くすみをカバーし、たっぷりの潤い成分で日中の乾燥から肌を守ります。
・素肌のような軽やかな仕上がりで肌にピタッと密着
・スキンケア、メイク下地、ファンデーションが1つで叶い、石けんでも簡単に落とせます
■Z&MAとは・・・
[画像7: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-693919-7.jpg ]
Z&MAは2017年にフランスでデビューし、
今年の春に日本に上陸したオーガニック認証コスメティックブランドです。
20代をメインに支持を得て、現在までフランス国内はもちろん、
ヨーロッパを中心に17か国以上で展開しています。
オーガニックにこだわった、クリーンでサステナブルなブランドであるのと同時に、
ライフスタイルの一部として、ポジティブでポップな世界観を大切にしています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/38303/74/resize/d38303-74-168731-8.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=xMT2K6UKRP0 ]
■ 商品に関するお問い合わせ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
BCLお客様相談室:0120-303-820
https://www.bcl-brand.jp/
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