『スマッシュレジェンド』、新規キャラクター「オクタビア」が登場!さらに秋を記念したイベントを開催!!
PR TIMES / 2021年9月29日 16時45分
- 18番目の新規キャラクター「オクタビア」追加…治癒スキルを保有するサポートクラス
- 「スマッシュパスシーズン7:海のアリア」開始
- 秋を迎え「レジェンドミッションイベント」を開催…特別エフェクトアイテム「秋の落ち葉」など豪華報酬を提供
LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、2021年9月28日(火)より、新規キャラクター「オクタビア」が登場しましたのでお知らせいたします。また、秋を記念したイベントが開催となりましたので併せてお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45599/74/resize/d45599-74-cde372164ce47506daf6-0.png ]
―――新規キャラクター「オクタビア」が登場!―――
今回のアップデートで、新規キャラクター「オクタビア」が登場しました。18番目のレジェンドとなる「オクタビア」は、サポートクラスのキャラクターで治癒スキルを保有し、味方と自分自身の生存力を高めることができる点が特徴です。
今回のアップデートで開始となった「スマッシュパス」のシーズン7「海のアリア」の有料パス報酬でボックス、絵文字及び主要ゲーム財貨と一緒に獲得する事ができます。
■サポートクラス「オクタビア」
[画像2: https://prtimes.jp/i/45599/74/resize/d45599-74-245801e7ded1d3c86c4c-1.png ]
―――秋を記念した「レジェンドミッションイベント」を開催!―――
今回のアップデートで秋を記念した「レジェンドミッションイベント」を開催いたします!
様々なミッションをクリアしてイベントコインをGetしよう!!!イベントコインは秋限定のSMASHエフェクトアイテム「秋の落ち葉」などのアイテムと交換できます。
【開催期間】
2021年9月28日(火) メンテナンス後 ~ 2021年10月22日(火) 16:00
【アイテム交換期間】
2021年9月28日(火) メンテナンス後 ~ 2021年10月25日(火) 16:00
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eHu_Q3e5LJ0 ]
【ゲーム概要】
タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
2F, THE PINNACLE YEOKSAM, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年9月29日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スパイダーマン、ヴェノム…好きなキャラで濃密試合!PvPヒーローシューター『Marvel Rivals』勝っても負けても面白い不思議なプレイフィール【gamescom 2024】
Game*Spark / 2024年9月20日 0時30分
-
ライアットゲームズとVIRGIN MUSIC GROUPが『Arcane』シーズン2のオリジナルサウンドトラック参加アーティストを発表
PR TIMES / 2024年9月13日 10時45分
-
海洋冒険シミュレーションRPG『大航海時代 Origin』「ジュリー・ドービニー」が主人公の航海士年代記コンテンツをアップデート!
PR TIMES / 2024年9月12日 10時1分
-
ライアットゲームズ、リーグ・オブ・レジェンドの世界大会「Worlds 2024」の大会形式、スケジュールなどを発表
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
LJL 2025年シーズン及び国際大会の日本語放送の運営パートナーとして、ライアットゲームズとプレイブレーンが基本合意を締結
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください