『スマッシュレジェンド』、新規キャラクター「オクタビア」が登場!さらに秋を記念したイベントを開催!!
PR TIMES / 2021年9月29日 16時45分
- 18番目の新規キャラクター「オクタビア」追加…治癒スキルを保有するサポートクラス
- 「スマッシュパスシーズン7:海のアリア」開始
- 秋を迎え「レジェンドミッションイベント」を開催…特別エフェクトアイテム「秋の落ち葉」など豪華報酬を提供
LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、2021年9月28日(火)より、新規キャラクター「オクタビア」が登場しましたのでお知らせいたします。また、秋を記念したイベントが開催となりましたので併せてお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45599/74/resize/d45599-74-cde372164ce47506daf6-0.png ]
―――新規キャラクター「オクタビア」が登場!―――
今回のアップデートで、新規キャラクター「オクタビア」が登場しました。18番目のレジェンドとなる「オクタビア」は、サポートクラスのキャラクターで治癒スキルを保有し、味方と自分自身の生存力を高めることができる点が特徴です。
今回のアップデートで開始となった「スマッシュパス」のシーズン7「海のアリア」の有料パス報酬でボックス、絵文字及び主要ゲーム財貨と一緒に獲得する事ができます。
■サポートクラス「オクタビア」
[画像2: https://prtimes.jp/i/45599/74/resize/d45599-74-245801e7ded1d3c86c4c-1.png ]
―――秋を記念した「レジェンドミッションイベント」を開催!―――
今回のアップデートで秋を記念した「レジェンドミッションイベント」を開催いたします!
様々なミッションをクリアしてイベントコインをGetしよう!!!イベントコインは秋限定のSMASHエフェクトアイテム「秋の落ち葉」などのアイテムと交換できます。
【開催期間】
2021年9月28日(火) メンテナンス後 ~ 2021年10月22日(火) 16:00
【アイテム交換期間】
2021年9月28日(火) メンテナンス後 ~ 2021年10月25日(火) 16:00
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eHu_Q3e5LJ0 ]
【ゲーム概要】
タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
2F, THE PINNACLE YEOKSAM, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年9月29日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新作モバイルゲーム『ダークアンドダーカーモバイル』 日本公式アカウントを開設!
PR TIMES / 2024年5月10日 16時15分
-
PCオンラインゲーム『League of Legends』のコミュニティイベント『LoL交流会 inチャレパ』を5/5(日祝)に開催
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
海洋冒険シミュレーションRPG『大航海時代 Origin』新規提督「ピリー・レイス」が登場!
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
ネクソン、Theorycraft Gamesと日本及び韓国における『Project Loki』のパブリッシング契約を締結
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
リーグ・オブ・レジェンドのコミュニティeスポーツ大会「League of Legends GGL」を4月18日(木)より開催
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください